しばらく更新しておりませんが工作は外出時毎回あります。もちろん遠出すればその先々で工作員独特な行動をしてます。車での交通妨害が一番多いですね。先日も高速で出口で(高速の場合はこの広場でスタンバイしてる場合が多い)止まっていた車が良いタイミングで動き出しちょっと前のまだ高速の速度になる前の緊急路線で止まってウインカー出してこちらでもスタンバイ(さっき出てまたここでスタンバイしてるこのはバレテない前提)で、こちらの車が加速しようとすると直前で合流してきて前に出る。 集団ストーカー被害歴も長いのでこのような嫌がらせは集ストでは古典的なのでよくある。タクシーが客(もちろんこの場合客も知人の工作員)を乗せた状態でやることも多いです。客を乗せたタクシーが無謀な運転で集スト被害者を危険な目にあわすなんてまさかって思うでしょうが実際よくあるんです。むしろ集ストを知らない人から見たら客役を乗せてるほうが工作にみられないのでそのほうが多いんですよ。集スト被害になったばかりの1~2年が一番多かった手口。何度も何度もされてもその頃はわたし自身が集ストよく把握してませんでしたからそのようなやり方は不可解で非常に困惑してました。

で、この件お問い合わせしました。

 
日本交通株式会社 千住営業所の渡○で御座います。
 
お問い合わせに対する お返事が大変遅くなり申し訳御座いません。
 
本日、早朝に乗務員を呼び出し、又 画像のチェックも致しました。
 
大変に危険な思いをされ、また、事故の回避までさせてしまいまして
 
誠に申し訳御座いません。
 
当日の 画像を乗務員と確認しまして、後方より接近しておられたそちらの車両との間隔の無さと、危険度について指導教育を致しました。
 
プロの運転では無く、無謀運転であると わたくしも感じました。
 
また、携帯電話に着信があったので、その確認の為に停止をしていたとの報告ですが、そのような事案の為に停止して良い場所では無い事も指導いたしました。
 
これらの事は、すべて私の指導不足で御座います。
 
誠に申し訳御座いません。
 
乗務員も、素直に 反省をしておりまして 二度とこの様な運転はしませんと 申しております。
 
メールにて大変心苦しく存じますが、お許しを頂きたくお願い申し上げます。
 
今後は、この様な事の無き様 職員・乗務員 と一丸になり精進致します。
 
 
 
  2013年4月24日
 

 

走行中に携帯が鳴って緊急路線に停止する?タクシー運転手が?しかも客が乗ってるのに?そして後ろに車が迫ってるのに車間距離もとらずに合流する??しかも最初の問い合わせではその時この運転手は六本木にいて該当場所にはいないはずでした。調べた結果該当場所にいた事が判明。本来いるはずもない場所で客役を乗せて集スト工作していたというのであれば指導などしても駄目よ。。

 

 

 

先のメールの前にこのような内容のメールがきてました。

 

 

↓↓↓

足立300あ8453 という車両は確かに当営業所に御座います。

しかしながら、当該車両は4月21日の17時15分頃には、六本木付近に居りまして、ただ今当該車両の 当日の画像を取得すべく手配をしております。

 

 

ご近所でもほぼ中傷が入っておりますがこの犯罪に加担しないお宅はしないしやるお宅は張り切ってやり、中傷を信じながらも困惑気味な感じが伺えるお宅もある。その状況はこんな犯罪に巻き込まれる以前は全く見かけない風景です。

集ストとは被害者であるターゲットの住む周りに中傷をばらまきまるで被害者が頭のおかしな存在という設定を作り上げるというのが何よりの目的でありそれは勤めていれば職場でも同じくでしょう。男性被害者は変質者という設定にされやすく職場でも居づらくされ転職を繰り返したり退職せざるを得ない状況にされるでしょう。

 

 

この記事はしばらくしたらhttp://tuuhann.exblog.jp/ に移しますが参加されてるお宅について随時追加していくかも知れませんのでご近所の方で気になった場合は時々確認してみて下さい。間違ってもそんなお宅とは関わらないようにされることをお勧めします。集ストとは知らずに参加しても参加されたお宅は加害者リストとして朝鮮犯罪グループに把握されます。集団ストーカー犯罪とは反日グループが牛耳る犯罪です。非常に手の込んだ陰湿な犯罪集団ですが分かりやすく言えばせっこいオレオレ詐欺をするようなグループと要は同類です。工作に参加すると言う事は詐欺集団のカモリストに載るのと同じ事。

 

詐欺で騙されるのもほとんどが(全てと言っても過言ではないでしょう)日本人だと思います。集スト被害者とオレオレ詐欺被害者とはある意味同じ被害者だと思います。

日本を餌に、日本人をうっぷんばらしに利用し詐取した金で、また保護費でノウノウと暮らす輩が持て余した時間を集スト工作に享楽する。。一見は普通の市民の実はプロ市民。子供や老人もまるで反日運動のように的外れな抗議を正義と信じて行っている。知らない第三者を被害者に対する誹謗中傷の嘘の情報で巻き込みながら集ストを分かりにくくし、真の加害者と知らずに動く駒をごちゃまぜにしながら・・・

 

 

※ペタを中止しました。更新していません時も長くくれていた方ありがとうございました。。


2013年04月24日 19:06

 

 

 

 

追記。。

 

 

 

本日出掛けて帰ってきたら鍵が1つ開けられてました。我が家は2重で鍵を付けているのですがその1つが解錠されてました。念のため防犯カメラを確認しましたがわたしが2度締めた音と絵も映ってますしわたしが出掛けた数分後にガチャっと音がして解錠される瞬間が映ってました。加害者に鍵を持たれているのは集スト被害者であれば当然なのでカメラ等が無ければ入り放題です。でもカメラが回っている時は顔が映ってしまうので入る事はできない。彼らは単なる泥棒ではなく被害者に不快感、不信感を与えることが目的なので解錠しただけでも一応任務達成なんです。。 子供は親がやらせているの場合はほとんどでしょうが親の言う事をしているのだから良い事をしているつもりなんでしょうね。。

 

集スト加害者が子供を使うのは常套ですが他の被害者の方のブログにそれが良く分かる動画がありましたのでご紹介。。

2013年05月29日 01時29分38秒

http://blog.goo.ne.jp/naga4107 この記事にある動画の6分47秒くらいからの絵は分かりやすい集スト工作員の子供が映ってます。この子もまだ幼いですよね。やらせているのは親でしょう。同じ被害はわたしも受けてますし被害当初はマンションでは虫の死骸やタバコの吸い殻、食べ終わったコンビニ弁当や缶コーヒーなどいろいろなものがマンションの最上階に住むわたの部屋の前におかれてました。最上階は3部屋しかなくて全て女性の一人暮らしでした。その階を複数の火病男が入れ替わりにうろうろして屋上に上がってみたり、ピンポンダッシュしてみたり、ドアを蹴ってみたり・・・ ホント精神的に異常ですよ。。 反日の在日にはデコに在の焼印を入れて欲しいと本気で思うわ。。

この異常な連中がなんの関係もないただ目を付けた日本人に言い掛かり、集団で嫌がらせを行なう。そして被害者を統合失調症などと言い出す。ありえない言い掛かりは世間でも反日がよく日本に対してやってますよね。その一環として集団ストーカー犯罪は水面下でじとぉ~っと蔓延ってます。奴らは信じられない言い掛かりで日本人を弾圧してます。


路駐はそら原則公道どこでもダメでしょ。でも状況的にOKなものもあるでしょ。そこ狙ってくるのよね。。以前マンションの物件を見に行って不動産屋とほんのわずか停めてたら駐禁やられた。集スト被害者になってまだ間もない頃でその当時で営業して17年やってて部屋の内覧中に駐禁などされたことなど一度もなかったそうです。今でも私が乗った車が駐車場以外にちょっとでも駐車しようものなら人が乗っていても停めてるとウロウロしてみたり怪訝そうに見てみたり・・・ドライブレコーダーや携帯カメラのSDをもう何個も撮ってますがそれ見るとどっちが不審者なんだよと思う。。

わたしがこの被害に遭ったのは東京市ヶ谷という所で一人暮らしをしていた時。
そこは皇居も近く、靖国神社も歩いて行ける距離。。 住所的には新宿区でしたが千代田区との境あたり。
住宅街というより商業地な感じですが街は自然も多く駅前の川には桜の木がずっと植えられてお花見の時期には凄い綺麗です。
そのマンションを決めた理由はペット可で新築物件であった事。 実際入居してみたらそこには一部屋に不特定多数が出入りする訳のわからない連中がウヨウヨでした。
その工作部屋にはいろんな人間が出入りしてはいたがその中でも強烈に沸いた一人の火病男がエレベータで一緒になったわたしに目を付け尾行を始めた。
まず尾行ですよw その日から毎日、ちょっとしたコンビニの買い物にもですから毎日何度でも出掛けるたびに尾行があれば集ストがなんたるかを知らなくてもこの連中がマトモでないことは明白だったわね。
でも彼らは入れ替わり立ち替わりやればそれが同じ繋がり連中のやってることだとはバレないと思っていたと思います。
犬の散歩にも必ず男が携帯で話しながら尾行してきましたが、ある時わたしが角を曲がって数秒ほどしたらその男の声が「今のところ反応なしですよ」と。。 犬が足を止めたのでわたしも角を曲がったすぐそばにまだいたのだけどそれが気づかなかったみたいです。
マンションの出入り口でわたしが入ろうとすると勢いを付けて出てきてぶつかろうとする。これ何度かやろうとしたみたいですが、その時にはいつもそのタイミングを教える人間が周りにいる。分るんですよ、今のよりずっと分りやすく怪しさが見え見えで。。 マンション出入り口の一歩手前で足を止めて待ってると猛ダッシュで出てくる。タイミングが外れてしかもわたしは動いてないので絵的に相当ウケるんだが、当時はこいつらなんなんだと不可解極まりなかった。
わたしはそのマンションの最上階に住んでいたのですが3部屋ある全て女性の一人暮らしでした。屋上があるんですが管理会社の関係者以外は立ち入りできない。住んでる者も入れないように鍵が付いた高い門がついていたが彼らはそれを乗り越え屋上にあがり、笑えるのが洗濯ものをそっから落としたりわざわざそこで携帯で話したりし始めた。その屋上に上がる階段前の部屋の女の子が苦情を出したようで「屋上に出入りしている不審人物がおられるようです。お見かけの方はすぐ弊社及び警察にお知らせ下さい。」との張り紙が貼られてました。 これに火病連中はキレたんでしょうね。この女性の住む部屋のドアを蹴ってました。位置的にわたしの部屋の覗き穴からそれが見えたんですよ。下劣な表情で蹴っていたその男はエレベーターでわたしに目を付けたその張本人。 迷惑行為をしておいてそれを言われると逆切れして、おとなしそうな女性とみて調子に乗ってやりたい放題。 こんな事をするような男って。。  そもそもこんなんと恋愛とかありえるか?  
ありえるとするなら同じ穴のムジナ女だよ。。 お互い火病なら相手のおかしさが分らないw  
わたしが警察に届けてからは尾行プラス嫌がらせ行為がさらに人数を増やして始まる。その行為は集スト工作としてよくあるもの。さすがにここには住めないと思って一旦故郷に帰ったんですよね。
その帰郷の空港にはテレビの音声などが持ってるマイクをさげたテレビ局関係者がずっとわたしから目を離さないように付いてました。 行動からこいつは怪しいってのはすぐ分ったのですがたぶん連中はテレビ局関係なら疑われない、マンションの連中との繋がりには気づかないと思ったんでしょう。今なら特に理解できるが実際テレビ局関係なら工作をやるような連中は大勢いる。
そして帰郷。帰郷して数日はわナンバーの車だけがわたしを付け回す。がその内地元の所謂人権団体などで活発に活動されているような方(地方は住む場所や周りの情報からそれが分りやすい)がすごい勢いで工作をしてくる。車で走っているとすれ違う車が何台も立て続けにクラクションやらパッシングを繰り返す。
普段ほとんど車が走らないような道でも行き違いできないような細い道に入りこもうなら前と後ろにすぐ車が来て、前後の車の者が笑いながら目配せをする。彼らは嬉しくてしょうがないんですよ。そのような行為が。。 
集ストでなくても小規模なものなら周りの人にやってると思います。 気に入らない人間がいれば当たり前のように集団で嫌がらせをするというのが身についているんですよ。ファミリーで住むようなマンションで多くあるようですが気に入らない人を多くの世帯が連携して追い出しに掛るという行為は結構あるそうですね。それって集ストのはしりだと思う。

ついでに最近のご近所工作。おかめは家族一同でやってますわ。子供もちょっと大きくなってさらに親のオカシサ加減が引き継がれているのが分るw  家の前は細い道で一台の車も大きいと走れないような道です。そこで野球のバットを振り回してます。位置的にわたしの家が一番被害被りやすいんですよ。だからこそやってるんだと思いますが、これまともな親だったらやらせませんよ。 
まぁ工作ご一家ですから。。
工作辞めたご近所もおりますが向かいのお宅も結構積極的に参加されてますw  地味にですが継続的にご一家でされてるのでとりえあずそっち側の人間なのは明らか。 己たちのやってる行為が多くの人の命を奪っている行為に繋がっている集団ストーカーと知っているかどうかは分りませんが。知っててやってれば一般市民のフリして相当な連中ですよね。プロ市民って事でしょうか。 
工作辞めたご近所の方はあまり関わらないようにされて下さいませ。。

あなた方の人生が穢れてしまいますから。。


こちらの記事は数日で削除します。わたしの通販事情http://tuuhann.exblog.jp/ に同じ記事を先ほどUPしてます。