今日は、 party!!! | pattiのブログ

pattiのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました!! 
『Bye Bye almanac!!! almanac close SALE party!!!』

$pattiのブログ


kid'sもいっぱい、お菓子チョコレートとパンとおもちゃとalmanac&Introduction to pattiの洋服でいっぱい!

盛りだくさんの 楽しいpartyでした!!音譜

みんなかわいかったあ~ドキドキ

子供達に向けてのワークショップなんかもやっていて 大ニコニコ盛況
$pattiのブログ

 

saleとあって 私もついつい真剣に商品見入ってしまった。。。
自分とこのsaleはそっちのけ。。。ガーンあせる
相方よ ごめっんっ!!

で、もってgetしたのがコレダウン
$pattiのブログ

babyの服って なんでこんなにカワイイ~の???
即買いでしたよ。
だって、、あまりにもカワイ過ぎなんですもの。。。
息子の初スイムウェァー(海パンね)

あ~夏が待ち遠しい!!船


そして、『sonocco』の天然酵母のパンも おいしかった~。

$pattiのブログ


いつもやってしまうんだけど。。。。
食べ終わって、、『ヤベッ!写真。。。』

しょうがないので ラベルをパチリカメラキラキラ

優しくてホッとするお味、本当に美味しかった!!
パンのお教室もやっているそうなので 参加してみよ~~と。

にぎやかで、楽しいpartyでした。

きもちゃん、お疲れさまでした。キラキラ
でも、また機会があったら きもちゃんの洋服みたいな~って思ってます。ラブラブ!
一緒に何かやっても楽しそうだな~