スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

退会いたしました。
ありがとうございました。

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

中山みどり先生のフェルトアート協会をこの春、退会させていただきました。

これまでワンちゃんやネコちゃんをお客様のもとへ送り出しました。
製作中は、ワンちゃんやネコちゃんへ愛情を100%以上持って作らせていただき、完成後、お客様へ発送する作業が、嬉しさと寂しさが入り混じって…
毎回ちょっぴり辛かったです♡

講座や、
送り出したワンちゃんやネコちゃんの写真、載せようと思いましたが、
センチメンタルな氣分⤴️になっちゃうので、大切な思い出としてわたしの心に仕舞っておきます。

お陰様で今も交流させていただいてるお客様もいらして、本当にお客様に恵まれていたなって感謝の氣持ちで一杯です。

新潟三越で、展示会来場者最高記録が出たのも懐かしい思い出です。
来場記録はその後破れましたが。笑
中山先生のフェルト作品が新潟のみなさまに見ていただけたことは本当に嬉しかったです。

中山先生をはじめ、理事、協会の皆様には本当にお世話になりました。
同期のMさん、講座同期のTさんなど本当にお世話になりありがとうございました。

講座依頼、出展依頼もありましたが断り続け申し訳けございませんでした。
ありがとうございました。

ブログは、スカビビの思い出ばかりなのでしばらくはそのままにしておきます。

2022.4月 感謝。




梅雨で、なかなか散歩できない時期ですね。
お変わりありませんか。
7月のイベントのお知らせです。
中山みどり先生を始め、認定講師の皆様の作品展示です
他詳しいことは、添付をご覧くださいね。



久しぶりのアメブロ、手こずりました(笑)
戌年の年明け!!
なんと!


『フェルトアート作家中山みどり監修
羊毛フェルトの犬たち

  ***展示販売ですよ!!***

新宿伊勢丹 本館6階 時の場/プロモーションスペースにて、展示販売中!!

1/10~23 (開催中)

中山みどり認定マイスター&認定講師のみなさまの作品、です。

都内にお出での折には、お寄りくだされば大変嬉しく思います。

きっとうちの子、お知り合いの子にそっくりな子が首を長くして待ってます💛





中山みどり先生の作品は抽選販売になります



※今回は私は応募してませんので、作品はありません

新年明けましておめでとうございます
2018年もよろしくお願いいたします。

昨年も、羊毛関係でオーダー、初遠征など忘れられない思い出が。素敵なご縁に感謝。


また夏の終わりは中山先生の展示会も久々の都内で開催され、沢山の方から反響あり。
中山先生の人気の凄さを改めて感じました。


年が変わろうとした12月にはさみしいこともありました。
この世に命を頂いてるものとして、わかってることなのですが、非情なことに時間は止まってくれない。
今を大切に楽しく生きていかねばと、そのことの思い出を胸にそっと…
ありがとうね。


................................................................................


ただいま中山先生の展示会が愛媛で絶賛開催中です。
他にも作品展示が、大阪でも。こちらもよろしくお願いいたします。
フェルトアート協会のHPを是非御覧ください。


くりすみえこさんのふたり展
是非✨
くりすさんは、関東で活躍されてます中山みどり先生認定講師&素敵な作家です☆
わたしと同期です😉
................................................................................

今年もよろしくお願い申し上げます☆

みなさまにとって良いお年でありますように祈っております。


このブログ、全然更新してないのですが、いつも沢山のアクセス、ありがとうございます。
びっくりしてます(笑)