ランでらんらん/フロールちゃん 、犬、いぬ♪ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


さて、昨日の続きです

テラス席でランチをし
屋根付きドックランで遊んだ飼い主たち

あまりの寒さに 店内へ退散(゚_゚i)

まったり寛ぐシャルさん達


う~ん 
可愛いのぅ(///∇//)

そして お外を見ると…

晴れてきてたではないか!たいよう。

さっそく

みんなで芝生のランへ

でも やはりトライっこは守りに入るんだよねー
こう言う所は気の合う2シェル
でも

周りは許してくれないよー

サンちゃんに せっつかれ

みんなと慣れてきた わこん君が

猛ダッシュ!
もう大人気で走り回っていました
こなつも 調子がのってきて大はしゃぎ

おとぅたんが走り出すと
みんなで後を追っていました
ひまちゃんもご満悦
この笑顔 堪りません

こなつは ぽぽちゃんとも遊んで貰って

ぽぽちゃんの俊敏な動きに驚きの連続aya


屋根付きのドックランでも
ぽぽちゃんは人気№1だったんですよ
写真
追いかけられるの専門だったけどね



5時くらいまで たくさん遊んでだね

楽しくて

今回 ご一緒してくれた皆さん

写真
有難うございました

また一緒に遊んでね

集合写真
何故かひまちゃんの隣に行きたがるとまとトマト

写真

夫婦そろって 好きなシェルちゃんは同じなんだな(笑)



そして 今日は

久々の 犬♪ のご紹介です


今日の 犬、いぬ♪は
大阪在住のフロールちゃん

母は大ファンでございます

顎のせ姿がとっても可愛いフロールちゃん

フロールちゃんと言えば 橋の写真も欠かせませんね(笑)

フーパパさん&フーママさん
 
フロールちゃんのお写真を沢山有難うございました


フロールちゃんのblogでは 
ちょっとだけ違うバージョンがアップされています
両方見てくれたら嬉しいです


では どうぞご覧ください



そして フーママさんより こんな素敵な動画を頂きました
BGMは 飲み比べ という曲だそうです
ビール母にはピッタリね(笑)

有難うございました投げKISS

bye