今年もまた おさそいです | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

2014年 森林公園で遊びませんかのお誘いに

50頭ほどのシェルティが集結

 

投稿写真

 

撮影に不慣れで

集合写真も四苦八苦

 


因みに3シェルさんはこのあたりに居ました

 

1416638313238.jpg

 

2015年 今年も是非とお声がけいただき

ゼブラにて60頭ほどのシェルティが集結

 

IMG_20151119_155615617.jpg

この時は 県外のお友達にもたくさん来ていただきました

IMG_20151118_105244556.jpg

 

これだけ集まると 壮観ですね

 

IMG_20151120_200524391.jpg

 

そして 今年は!?

 

だ埼玉 森林公園部主催  

2016年企画

 

国営武蔵丘陵森林公園にて

 

11月27日 日曜日

 

「はろーシェルティ」

 

開催です

 

注)園内をウロウロして シェルティに会ったら

 

「はろーシェルティ」

 

と声をかけ交流しようって言う 手抜きの企画ですちび顔

 

 

 

恥ずかしい方は

「こんにちは~」

だけでも もちろん構いません

 

 

それでも恥ずかしい人用にシールを作ろうかと考えています
こんな感じ

                                  絵 ミルミル氏

 

企画の参加者だと直ぐに分かるっていうのがポイント

 

 

因みに部員は

 

シェルティ飼い以外のお友達用のもあります

 

 

とても広い公園のなので

お散歩には最適ですよー




シールは園内およびドッグラン付近にて 

ウロウロしている森林公園部の部員が配る予定です

 

昨年使った

ワンコ用お名前シールも持ち歩いてますので

必要な方は言ってください

 

 

11時&14時ごろに 

集合写真を撮りたいと思いますので

参加したい方は集合してくださいね

ドッグランで撮影の予定でしたが

頭数が多くなりそうなので シェルティシェルティシェルティ

撮影場所は近くなったら告知します

当日、部員からもお知らせするのでご安心をウインク

 

このblogの最後に

集合写真の場所を追記してあります

読んでね

 

 

注)2回目の集合写真は13時に変更となりました

宜しくお願いします

 

 

 

気軽に散策して

シェルティと触れ合う

 

ってのが今年のテーマ

↑今 思いついたけど

 

 

なお 駐車場は複数ありますが

日曜日という事で 中央口駐車場は大変混み合います

公園側に迷惑とならないよう 北口駐車場におとめ頂けると幸いです

 

 

森林公園部員は北口予定なので

こちらからですと たくさんのシェルティと触れ合えるかと思います

 

 

 

北口からドッグランまでの道のりは

上ったり下ったりで 結構疲れます

20分くらいかかりますよー

是非とも 運動靴でお越しください

 

 

 

開園時間は

 

午前9時30分~午後4時30分

 

 


大人(高校生以上)410円入園料は

シルバー(65歳以上)210円

小人(小・中学生)  80円

 

 

 

駐車料金       620円

 

 

 

 

わんこは無料ですが 
受付にて 手続きが必要となります(用紙に必要事項を記入)

 

 

起伏のある散策コースもあるので

足の弱いわんちゃんは カート持参をおススメします

 

 

レストランまでは 

北口から50分 ドッグランから30分ほどかかりますので

歩くのが苦手って方は お弁当を持参して貰った方がいいかも知れません

 

 

11月は 他にもイベントがあるので

今回はそれほど多くはないでしょうが

もれなく部員は参加となっておりますので20頭は確実です

 

 

シェル友が欲しい方、シェルティが大好きで触れ合いたい方

初めて参加の方も大歓迎

 

 

シェルティと楽しい時間を過ごしましょう

 

尚、プレゼント交換は無しってことで
名刺交換程度お願いします

(名刺がなくても問題ないです)

 

雨天の場合は中止となります

晴れるように祈ってて下さいね

 

コメをあけますので

絶対行くぞ!って方は一言よろしくです

 

勿論 コメなしで参加も

当日急遽参加ってのも大丈夫(^_-)-☆

 

 

みなさんのお越しをお待ちしております

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オフ会が初めての方へ

基本的なマナー

 

愛犬のうんぴ自分で処理しましょう

 

チッチの後は 水で流しましょう

(臭いもありますし、芝生が枯れてしまいます)

 

ドッグランでは 愛犬から目を離さない様にしましょう

(トラブル防止のため)

 

ドッグラン内ではオヤツは与えないでください

また、アレルギーを持っているワンコも多いので

勝手にオヤツをあげるのは危険です!

ダイエットを頑張ってるワンコもいます

オヤツをあげたいときはドッグランの外

飼い主の許可を取ってからにしましょう

 

★怖がりのワンコもいるので、抱っこしたい時は

飼い主の許可を取ってからにしましょう

 

マナーを守って楽しく交流しましょうね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記1

 

集合写真の場所ですが

今の所 ここを予定しています↓

 

北口から15分ほど歩くと

右手に

ドッグラン入口の看板が見えてきます




右手には なだらかな芝の広場



左手には そこそこ傾斜の芝生エリア



集合写真は
右手の芝生広場で
飼い主も一緒に入って撮影しますたぶん

 

もし変更があったらお知らせしますね


撮影部隊は左手の傾斜を利用して
こんな感じ↓で撮る予定



ここからなら
上から撮影出来るので

1列に並ばなくても
このエリア内に居れば
ワンコのお顔も撮れるはず!うんうん

尚 snsにアップする際は
飼い主さんのお顔にモザイク入れてねーヨロ

自分じゃ撮れないって人の為に
部員の撮影部隊もおります

後日blogでアップして
みなさんと共有できればと考えています

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記2

 

雨の場合どうなるかは

 当日AM7:00にblogにてお知らせします

大雨の場合は中止

午後から雨模様でしたら

午前のみの開催となるかもしれません

ご了承ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記3

入園時には ペット同伴誓約書

に記入して頂きますが

ホームページよりダウンロードもできます

ぽち

 

混み合うでしょうから 

時間のある方はプリントアウトして

持参していただくといいかも♡

 

狂犬病の予防接種

3種以上の混合ワクチン

の接種は必要となっています

(証明書の提示は必要ありません)

 

またドッグラン利用にあたっての

注意事項も書いてあるので

読んでくださいね

ぽち

 

 

少し前に 園内で一般のお客様が

犬に噛まれる事件があったそうです

くれぐれも、自分の愛犬から目を離さない様に

お願いします

 

園内ではリードは1.5m以内で

マナーを守って楽しく交流しましょうよろしく2よろしこ

 

 

※発情期の♀は入場できません

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村