寒風山で保護された迷子犬の新しい飼い主募集!*代理投稿 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《寒風山で保護された迷子犬の新しい飼主募集!》代理投稿
寒風山で保護したワンちゃん、ウェスト(仮)くんの近況報告です。
初めて広場遊びをしました。
足の怪我も良くなっている様で、元気に駆け回っていました。

ボール遊びをする動画はこちらから

初めてブラッシングもしました。
強く抵抗することもなく、お尻尾フリフリしながら良い子にできました。

現在、保護している環境では、十分な世話や遊び相手がしてあげられない為、早く里親様が見つかればいいなと思っております。

宜しくお願い致します。
名前(仮):ウェスト
性別:オス
体重:20kg
推定年齢:2〜3才
健康状態:良好◎
フィラリア:陽性
去勢:未処置
• 優しく大人しい穏やかな性格です。
• 人を迎えるのが得意のフレンドリーな性格です。
• 人とのコミュニケーションの取り方もとても上手なこです。
• おもちゃを与えると喜んで遊んでいたので飼い犬だったと思いました。
• 問題行動はありません。
     
     
新しい飼主になって下さる方は、
(090-4337-4828) 宇佐美(ウサミ)までご連絡下さい !