*解決*迷子猫情報! *代理投稿 松山市保免中 ミトちゃん | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《6/20迷子猫無事戻りました!》代理投稿
6/8日18時半頃、松山市保免中2丁目から逃走していた成猫は無事保護致しました!

《迷子猫情報!》代理投稿
6/8日18時半頃、松山市保免中2丁目から成猫が逃げてしまいました。今まで外には出たことない子で心配しております。
まる一日たちましたが、まだ見つかっておりません。
新たにポスターを貼って回ろうと思います!
見かけられた方は、どんな些細な事でも構いませんので連絡ください。  

名前:ミト
性別:オス
年齢:1歳。
首輪:赤いチェックの柄入り。

捕捉
もしかしたら首輪はどこかではずれているかもしれません。よく似た子がいましたらご確認上ご報告お願い致します。
    
お心当たりのある方や、保護されている方は、
(080-4038-5630)神原までご連絡お願い致します!