《寒風山で保護された迷子犬ウェストくん。新しい飼い主様決定❗》 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《寒風山で保護された迷子犬ウェストくん。新しい飼い主様決定❗》

今年3月下旬に寒風山で保護され、新しい飼い主募集をしていた雑種のウェストくんは、1週間前よりトライアルに入っておりましたが、本日、今治市の小林様に正式に譲渡されました!

お家にはウェストくん専用のスペースとお庭があり、良い環境です。
近くには犬好きのお祖父様も住んでおられ、家族皆様に可愛がって頂けそうです。
すっかり飼い主様に甘えていて、保護された時の不安げな表情とは全く違う、穏やかな表情になっていました。
フィラリアが陽性でしたが、治療も継続して下さるとのことです。

山奥に置き去りにされていたウェストくんを保護し、ずっとお世話をして下さいました宇佐美様、ありがとうございました!

保護されてから約3ヶ月と少しが経ち、保護犬生活が長くなっていたウェストくんですが、この度は良い里親様に巡り会う事ができ、本当に良かったです!

ウェストくんの事を気にかけて下さっていた皆様、シェア拡散にご協力頂きました皆様、ありがとうございました!