《愛媛県松山市保健所から引き出した仔猫26番の飼い主様決定‼️》代理投稿 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《愛媛県松山市保健所から引き出した仔猫26番の飼い主様決定‼️》代理投稿
   
6/28に募集していた26番の黒の男の子は、無事飼い主さんに譲渡しました❗️
県外の方で、とてもやわらかな雰囲気のご夫婦でした😊
以前、黒猫さんを飼っていて、その猫さんも元は保護した猫さんでした。
おじいちゃん犬のやっ太くんと仲良しだった黒猫さん。おばあちゃんとも仲良しだった黒猫さん。虹の橋を渡ってからは、やっ太くんもおばあちゃんも寂しく感じていたようです。。
『次も家族にするなら、保護した黒猫がいいな。』と、〜幸せをよぶ動物たち〜が飼い主募集していた26番くんに、縁を感じて連絡下さいました‼️
名前は《かん太》くん!
元気いっぱいの彼にピッタリ😆
やっ太くんとお揃いの名前をありがとうございます💕
清水家の皆様、やっ太くん、かん太くんをよろしくお願い致しますm(_ _)m
*医療費や次の命に繋げる為に、1匹5000円をいただいておりますが、保護仔猫達にと、多めに包んで下さりました。本当にありがとうございます‼️これからも、応援よろしくお願い致します。
【〜幸せをよぶ動物たち〜小池連絡先】
*メール*shiawaseyobu.inuneko@docomo.ne.jp
*LINE ID*
shiawaseyobu.inuneko
*facebook*
https://www.facebook.com/groups/1983382231687954/
*blog*
http://ameblo.jp/shiawase-inuneko