新しい飼い主さん決定!*代理投稿 MIX犬ココくん | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《新しい飼い主さん決定!》代理投稿
6/17日からトライアルに出ていたMIX犬のココ君、昨日(7月2日)里親様より連絡があり、正式譲渡となりました!
トライアルに行っていた2週間でお散歩も上手に出来るようになり、かなりのビビリな性格も、今では他の犬と同じくらいに慣れてきたそうです!
里親様は我が家からすぐ近くにお住まいで、お見合い時にもココ君に話しかけて下さったり、
トライアル開始時にお届けに行った際、何故かココ君の口から垂れていたヨダレを小学生の娘さんが何の戸惑いもなく拭いて下さった事もあり、安心してお願いできるご家族の方々です。
新しい名前は「コロン」君になったそうです!
また写真を送っていただいたら新たに投稿しようと思います。