松山市保健所から保護した仔猫の新しい飼い主さん決定!*代理投稿 リク君 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《松山市保健所から保護した仔猫の新しい飼い主さん決定!》代理投稿

6/29日に、新しい家族を募集していたリク君、里親様決定しました!
実はリク君の里親のTさん、2ヵ月前に私が保健所から引き出した乳飲み子だった子猫を1匹迎えて下さった方なんです。
その子は無事に育ち、ラムちゃんという名前を付けてもらって、お母様が大切に育てて下さっているそうです。
あれから2ヵ月、大分大きくなって、走り回ってますよー!って教えて下さりました。
近々写真を送って下さるそうです。
リク君、ラムちゃん、幸せになってね(*^^*)