2016年 38頭柴山のNo.37 桃ちゃんの近況報告 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《昨年38頭柴山のNo,37「桃」ちゃんの近況報告!》

昨年、38頭柴山のNo,37「桃」ちゃんが譲渡され1年近くになり先ほど新しい飼主になって下さった土居様より近況報告と写真、動画を送って来ただきました!

「お久しぶりです。
昨年、柴山から「桃」を引き取りました土居です。家出騒動の時は大変ご心配をおかけしました。
桃が我が家にやってきて1年になろうとしています。相変わらずビビリですが、この1年、ゆっくりゆっくり彼女のペースで我が家の生活に慣れてきています。
うれしい時の表現も豊かになり、とてもかわいいです。
1年経ち、皆さんに報告しなければと思っておりました。
夜分に失礼いたしました。」

38頭柴山の中で一番のビビリさんでしたが随分落ち着いた表情で安心いたしました!ご報告ありがとうございました!