8/1保護期限最終日15匹の子猫たちのご報告 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

イヌネコライフネットワークえひめ
《8/1保護期限最終日だった15匹の仔猫達のご報告!》
8/1日が、保護収容期限最終日だった15匹の仔猫達は、投稿出来ていなかった5匹を加え20匹ほどいましたが、数匹は一般の方と個人ボランティアの小池様が迎えに来てくださり譲渡され、衰弱して亡くなった仔もいましたが、残りの子達は、ボランティアの方と保護団体の『あにまる365』さんが引き出して下さり、ケアの後、新しい飼主さんを募集して下さる事になりました!
沢山の方のシェア拡散のご協力ありがとうございました!