新しい飼い主さん決定!*8/15期限 No.31雑種犬 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

イヌネコライフネットワークえひめ
《新しい飼主さん決定!》
ご報告が遅くなりましたが、7/31松山市保健所に所有権放棄で収容されていたNo.31雑種犬は、昨日が保護期限最終日でしたが、今朝、8時半前に県外の方からご連絡を頂き、新しい飼い主さんとして無事譲渡され近日中に搬送させて頂く事になりましたのでご安心ください!
今回は、県外ボランティアの岡田様に新しい飼い主さんを繋いで頂き大変お世話になりました!ありがとうございました!
又、沢山の方にシェア拡散のご協力を頂き感謝いたします!