No.30雑種犬の新しい飼い主さんよりご報告! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

イヌネコライフネットワークえひめ
《No.30雑種犬の新しい飼主さんよりご報告!》
7/21松山市吉藤5丁目で保護されていたNo.30雑種犬は、保護最終期限日は、8/8日までとなっていましたが、7日に松山市在住の方が保健所より譲渡され先ほど近況報告とお写真を送って来て下さいました!
名前は「嵐」になったそうです!
            
「はじめまして、河本と申します。 いつも、里親探しの投稿を拝見しています。 一年前に飼い犬を亡くし、もう飼わないつもりでしたが、その子によく似たこの子が気になり見に行き引き取りました。 
大切に可愛がりますので安心してください。 
いただいたワンコは台風5号の中やって来たので、嵐という名前になりました。
心に傷をおっているのか最初はとにかくおびえていました。吠えたり噛みついたりはしないで庭に放してもじっと同じ場所にいます。体を洗ったのですがおとなしくしていました。今は散歩の時、少ししっぽ振ります。近所の子どもが犬を連れて遊びに来ても全くいやがりません。
とにかくよく食べ、おとなしいです。少しリラックスしてきたと思います。お気に入りの場所はゴーヤのカーテンとリビングの間の石の上です。
 
殺処分される犬猫が一匹でも減ると嬉しいです。たいへんでしょうが今後も活動を続けていただけますようお願い致します。
        
お写真送って頂き安心いたしました!
ありがとうございました!