お散歩は近くの千ヶ滝まで駐車場から往復1時間くらい。



ラジオも鈴もないから、仲間(犬たち)にデッカイ声で話しかけながらのお散歩音譜


傍から見たら変なおばさんにひひ


でもここは穴場なのか人がほとんどいないからチョキ




遊歩道をテケテケ走る人どうして観光には階段が付きものなのかしら・・・あせる



途中小川で休憩。水冷たい~ビックリマーク




千ヶ滝に到着!!皆さん良く歩きました音譜



やっぱりこれでしょビール


軽井沢マダムご用達のスーパーつるやで総菜にアルコールを仕入れ一人晩酌お酒


ワンたちはお腹もいっぱいでマッタリしてると思ったら・・・汗


『母ちゃん、ベートーベンが何か持ってるよ!?



『あっあせる気にしないで下さい』


サイドテーブルに置いてあったクレオのガムを見つけてきた。。。叫び



それを横取りしたのらさん。


『ラツキー音譜落ちてたんだもん音譜


『嘘おっしゃいむかっ




『あたちも拾ったよ音譜




『あたちも見つけたわ音譜


ベートーベン!!何やってんの~~!!


そんなこんなで夜が更けて行きました・・・お月様


クレたんゴメンね~