こんにちは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

来月の無料試食会は

7/10(日)は高田馬場のリスカフェさん

7/18(月)は板橋区大山のPetit Leonさん

と上記2店舗で開催が決定しているのですが

 

神奈川県での初開催が決定致しました!

今回の開催場所は横須賀で

ご協力頂く店舗様は『BiBi cafe』さんです。

 

日時:7/23(土) 11:00~14:00
場所:神奈川県横須賀市馬堀町2-2-9雑貨第一ビル
BiBi cafe

電車:京急線 馬堀海岸駅より徒歩3分

お車:馬堀海岸ICより約3分

 

BiBicafeさんは海のすぐそばにある

ちょっとおしゃれな普段着のカフェでゆったりした時間を過ごせます。

海沿いをお散歩されてから立ち寄る方も多いそうなので

無料試食会の前に少しお散歩をして

美味しいお料理とおしゃれな空間でのんびりお過ごし下さい。

 

BiBi cafeさんの店舗をお借りしての無料試食会となりますので    
飼い主様はワンドリンク以上のオーダーをお願い致します。
もちろん試食会用メニューのワンちゃんのお食事は無料です。 

 

試食会用のワンちゃんごはんは   
・今日のごはん(鶏)   
・今日のごはん(豚)   
・今日のごはん(魚)   
と3種類をご用意しております。   
    
もしも環境が変わってしまった緊張等から   
ワンちゃんがお食事をできなかった場合   
お持ち帰り頂くこともできますのでご安心下さい。   


当日の注意点としまして

・お車でご来店の場合は近くの西友駐車場をご利用下さい。
・ワンちゃんをテーブルの上に乗せたり、人間用の食事を与える

 食器を舐めさせる等の行為はご遠慮ください。

・店内ではリードを必ず着用し、愛犬から目を離さないで下さい。

・パートナー以外のワンちゃんに食べ物を与えることはご遠慮下さい。 
・ワンちゃんは必ずトイレを済ませてのご入店をお願い致します。   
・粗相が心配な子はマナーベルトの着用をお願い致します。   

(最後の2つの注意点はは本当にお願いします!!)

詳細を記載しておりますのでBiBicafeさんのHP

わんちゃんをお連れのお客様へを必ずご一読ご覧下さい。

 

7/10(日)はリスカフェさん

7/18(月)はPetit Leonさん(※変更点がいくつかございます)

7/23(土)はBiBi cafeさん

7月は無料試食会の開催が3回ございます。

複数のご参加も大歓迎です。

 

これを機にワンちゃん友達を増やしたり

色々な情報交換をするというのもいいですね!

 

どの試食会ももう少し先のお話になりますが   
たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。   
ご来店心よりお待ちしております。   

 

☆いぬのごはんやさん☆
農林水産省・環境省届出 愛がん動物用飼料製造業者
ペット栄養管理士
APNAペット食育士1級

1kg3000円~販売致しております。(クール便・送料別)
1日の必要カロリーを計算の上無料小分けサービスもしています。


お問合せ・ご注文は
電話:050-5278-9063
メール:order@inunogohanyasan.com