うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

中野区のパン教室、うめちゃんの台所へのアクセスありがとうございます。はじめての方はこちら
をご覧ください



うめちゃんの台所では、パンのレッスンとプリザーブドフラワーのレッスンを開講しております。どちらのレッスンも1名~5名の少人数制、アットホームでゆったりとした空間でレッスンを受けることができます。

単発の申込が出来るので、1回からお気軽にレッスンに参加していただけます!




お問い合わせの多いお子様のレッスンですが、当教室のお子様向けレッスンは親子でのご参加スタイルとなります。お子様のみでのご参加は出来ませんのでご了承ください。親子レッスンについてはこちら



現在予約受付中のレッスン
(パン)

*フラワーレッスンの申込方法(規約
参照の上、メールアドレスにてお申込みください。フラワーは基本的に紹介制となります)

詳しくはお問い合わせ下さいませニコ












私の恩師 サンリッチレモン パン教室
のページはこちら



















パン教室ナビ

Amebaでブログを始めよう!
今年一年、本当にありがとうございました。

ブログにアップはしてなくとも(笑)
1年間生徒さまと楽しくレッスンをしてきましたウインク


本当にありがとうございました😊
生徒さまラッピングラブラブ

そして来年に向けての話です。

教室開講5年となりました
早いものです!!

4世代同居の我が家で家族の理解をもらって始めた教室、この5年の間に家族間でも色々変化をしてまいりました。

今まで私が決めたスケジュールに家族を巻き込み、合わせてもらい、流動的に動いていましたが、だんだんとそのがまた大変になってきたり…

教室を今後どうやっていくべきか悩んだ年でもありました。

悩んだ上の決断がこちら。


2020年より、現在通っている生徒様、および生徒様のご紹介制とさせていただくこととしました。また、それに伴い、クスパのオンライン予約ではなく直接LINEでの予約受付とさせていただきます。(既にご予約いただいた分はそのままです)

沢山の素敵な方との出会いがあったのですが、今続けて来てくれている方もいれば、ご縁のなかった方も。お知り合いだと安心して受け入れられるというのは正直なところです!


教室でお渡ししている手書きのスケジュールチラシは今後も続けていきます。むしろ、そちらはメインになります!なのでチラシ確認できる形態を考えていこうと思います。

一般募集をしなくなるのとともに、レッスン予定の掲示および告知はしなくなる予定です。


こんな風にパンを焼きたい、とかプレゼントや持ち寄り作りたくても1人じゃ不安。みたいな私のお知り合いの方は個別に対応するのでご連絡下さい。


沢山の方に愛されて今の教室ができたと思っています。本当に皆様に感謝!
これからも今の生徒様と楽しくパン作りをしていきます流れ星


では皆さま2019年の締めくくりとして良い時間をお過ごしいただけますように。