♡リゾート空間でハワイアン料理♡〜アロハアミーゴ@原宿 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ハワイ旅行を思い出したくなり、こちらのお店で女子会をしてきました♡

{35838537-046D-4C42-A57C-482051356A6D}


アロハアミーゴ
03-6427-3905
東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/

原宿・明治神宮前駅から徒歩10分ほど、少し距離があります。

店内はカジュアルで、ソファ席がたくさんあってくつろげます♡

私たちは二階の奥のソファ席に案内されました♡

乾杯はこちらのベリーのカクテルで♡
{CAD54A9C-C5C6-4020-B1C6-1DBAC2DFF17A}

とってもフルーティで美味しい♡

◆キムチーズ・フライドポテト
{BFB0D8F6-D698-44C2-9595-26858B849021}

キムチとチーズがたっぷりのっています。
辛くてこれは癖になる♡

◆ワカモレ&チップス
{27D8364D-2492-40A0-9847-D3EAF5C154A9}

アボガドたっぷり!
パクチーもいいアクセントになっていて、美味しい~♡

◆サーフダーズタコス タコミート
{E6514061-708C-4CFF-AF6C-85B8A87A353F}


4種類から選べますが、プルコギビーフとチリマヨシュリンプをチョイスしました。
種類によってトルティーヤの味も違いました。
一個がとても大きいので食べでがあります!
アボガドはもちろん、お野菜もたっぷりはいっているので嬉しい♡

◆マック&チーズグラタン
{917D8571-EF4B-41BC-8D90-0B708471624D}

濃厚なチーズをあつあつのうちに頂きます♡
グラタンって最近食べていなかったからなんか懐かしかった~♡

最後にお友達の転職お祝いもしてもらいました♡
{A5EA03EF-7551-499D-AC21-AF54C15EE7CB}

このデザートのボリュームすごい!!
こういうプレートをいただけるのは嬉しいですね♡

{31FEE0C8-F29A-4EB6-9E7A-4EB4262A55C6}


席がとっても広々しているので、ゆったり過ごすことができました。
雰囲気もいいですし、お料理もアロハ感があってリゾート感を味わえます♡

またハワイ旅行を思い出したくなったらお邪魔したいです♡