♡リーズナブルなランチプラン♡〜ガーデンカフェ ウィズ テラスバー@品川〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

フリードリンクとお料理5品がセットになったお得なランチプランを見つけて家族でお邪魔しました♡

{D572F681-34CC-4206-9091-DCCB41D49C21}


ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
03-5447-1151
東京都港区高輪3-13-3 
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川駅から歩いてすぐのところにある、ランドマークスクエア東京に入っているお店です♡

店内は広々とした空間で、こちらのプランが外のテラス席のプランなので、テラス席でお食事♡

お天気がよくてとても気持ちいい~♡

今回のプランはお料理5品とフリードリンクがついたプランで、9/30まで3800円→3500円とリーズナブルに頂けちゃうんです♡

◆鴨のシャルキュトリー3種盛り合わせ
◆自家製ピクルス

{F76F188A-35FF-4D77-8006-C64200B2A9A7}


つやつやの鴨♡
盛り付けも綺麗です♡

◆トルティーヤと夏野菜のメキシカンサラダ シーザードレッシング

{D2560089-387A-4403-A71D-E564A833697E}


トルティーヤのパリパリな食感がいいですね♡

◆オニオンリングフライとフライドポテト 2種のコンディメント

{4137933D-9A92-41B0-9BC7-C53A02C1FAD9}


オニオンリングは外はカリカリ、中はホクホクのオニオン♡

◆ジャークチキンのピタパン ハニーマスタードソース

{1D990E1C-4F6E-4AAF-B571-6BD78968EA60}


自分でピタパンを作って頂きます♡
ハニーマスタードがいいアクセントになって美味しかったです♡

フリードリンクも色々なカクテルが飲めたし、これでこのお値段はリーズナブル♡

外のテラスでとても気持ちよくお料理を頂きました♡