♡神戸牛の肉階段♡〜神戸びいどろ@浜松町〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

メディアでも話題になっている、神戸で人気のお店が東京に上陸したと聞いてこちらのお店にお邪魔してきました♡

{6ABE8F4F-CEB4-4B1B-B0C2-492D51438AB6}


神戸びいどろ 浜松町店
03-5473-3729
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13190043/

浜松町駅から徒歩2分ほどの商業施設、汐留芝離宮ビルの地下一階にあります。

{C58B633F-35A7-49AC-AC2A-ABA79FD6CFAC}


店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、焼肉店とは思えないほどよく換気されてます。

{29686E0C-85B5-4A81-83F8-66411B33A043}



まず乾杯は白ワインで♡
{516E8C07-9634-4D5B-AA83-3E60F42E7664}



◆お通し
塩キャベツ
{25B85BC1-06BC-4FA0-87AA-0A7D9D16684F}


ごま油がよく効いていて食欲が増してきます♡

そう、こちらのお店はタッチパネルでお料理を注文していきます。

{0BA2DCC7-12EB-453E-B0E9-07CDEC18145F}


あ~だこ~だ言いながらわいわいしながら注文。

◆ナムル三点盛り
{35C015A1-AB1C-4BB7-8CCF-703D74B1D911}

長芋と梅肉、もやし、ほうれん草のナムル
長芋と梅肉のナムルはしゃきしゃきとした食感でさっぱり♡

◆黒毛和牛のネギ塩ユッケ
{40D96A87-02C0-4A47-8AAB-47E826EA4D29}

黄身を割ってまぜまぜ♡
{52192E15-09A4-48F9-8E20-2AE6B86FF25F}

ネギ塩と黄身をからめて食べるとお肉がとっても甘い~♡
お酒もすすむ~♡

ということで次のお酒はハードシードルを♡
{0B738C31-0CE5-4E8F-8AC3-70B2B5270573}

焼き肉やさんでシードルは珍しい!
甘くないのでお料理の味を邪魔しません♡

◆オイキムチ
{0596E14F-356D-4005-B169-66DDBB6B6BFA}

焼き肉には欠かせない一品!
発酵具合がいい感じです♡

◆神戸牛大トロ寿司
{6A7FFE93-11CF-4B0A-893A-73F2B6A7D21E}

少し粗めの天海の塩とわさびをつけて頂きます♡
口の中にいれると大トロがとろける~♡
酢飯のお酢もきいてます~!

次のお肉たちにそなえてマッコリを♡
にっこりマッコリ
{094BBD5D-4044-49C1-A8FE-32667B101452}

その名の通り、飲むとにっこりします♡
お肉との相性ばっちり♡

◆特選タン
{0BAAC715-8CAD-4333-B697-694D55A4A26F}


薄めのタンですが、しっかりお肉の味を味わえます♡

◆びいどろ人気セット
{21873094-598C-41DC-A22C-EF7D73C8331E}

下から順にイチボ、上カルビ、ザブトン、三角バラ♡
夢のような階段です♡
お店の方から下から順番に食べてください~との案内があったので、下から階段を上がっていくことに♡

まずはイチボさんから♡
{23914CFD-A854-4095-BAE7-FB6D72A16B0F}

鮮やかな赤に細やかなサシが映えます♡

上カルビはもうとろとろ~♡
{BE08B689-A433-4450-A717-E47996052240}

{5C3C86EF-C5E1-4C0D-AE2D-EC71FCDBCBC5}

脂が甘いこと♡

ザブトン、三角バラはとってもジューシーで、たっぷりのワサビをつけて頂きました♡
{EAD9DB48-CBB7-47DF-AAB4-F061CAA2C86E}


◆クリミ
{467884DF-AAFB-45E6-A7BE-72373CBA3E6B}


赤身好きなので、最後のお肉としてこちらを頂きました♡
脂が少なく、柔らかくて味が濃い~♡

◆びいどろ冷麺
{4FFFCEC8-A63E-4F6E-9C82-194B2C5788A1}

最後の〆はこちら♡
けっこう量がありました~お酢をたっぷりいれてさっぱりと頂きました♡
お腹いっぱいでもペロリと食べられちゃいました♡

◆フランボワーズアイス
{55413CC7-89D5-48F1-8F84-6C39865C1901}

デザートはこちら♡
2スクープもありました♡

タッチパネルで操作していると、完売なものも多くて、さすがの人気店だなぁと思いました!

今回は食べられなかったのですが、肉鍋もとっても気になるので次回食べてみたいです~♡