♡素敵な飲み放題つきプランで女子会♡〜キハチ青山本店〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

お友達が一休で飲み放題つきの素敵なプランを見つけてくれて、女子会でお邪魔しました♡

{1814F25F-9477-441E-A280-6057975B7F1E}


キハチ 青山本店
03-5785-3641
東京都港区北青山2-1-19 
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13154460/

旬の食材の美味しさを最も引き出す調理法や調味料でつくられたKIHACHIのお料理。
今回はスパークリング含む3時間飲み放題つきのコース5000円を予約しました♡

まずはスパークリングで乾杯♡
{E88FE27A-4E4B-4C5A-9AA1-3EB46E2D09FA}

結局ずっとスパークリングを飲み続けていました♡

◆魚介のカルパッチョ シェフのおすすめスタイルで
{2AE6F89A-078E-445D-8BDD-E2420815C256}

分厚いカルパッチョは食べでがあります。
ドレッシングはさっぱりしていて美味しい〜♡
     
◆本日のスープ 
{56CBBBBF-908B-480A-8207-714DAEE0BC5D}

{DDD3B02B-7FD2-4A50-A774-A1E4D2F5CC6E}


りんごとかぼちゃのスープ。
りんごのほのかな酸味とかぼちゃの甘みが相性ばっちり!
上に見える白いものは塩ミルクのシャーベット。スープによりコクを出させます。
                     
◆秋鯖のコンフィとセロリ、松の実のシシリア風トマトスパゲッティ
{88D900F7-818E-47FD-B3E3-9288A6BD676A}


濃いめの味付けですが、セロリの風味がさっぱりとバランスを整えてくれます。

◆牛ロース肉の網焼き さつまいもと茸のフリット 赤ワインソース
{1D80F175-2252-4268-80D9-585C59C1BBA8}

コースのお値段からの想像を裏切るお肉の分厚さです!!
焼き加減も絶妙で、赤ワインソースも美味しかったです!
  
◆本日のデザート
{F9ABBCCD-ECDB-44F6-8AD2-5DFD59D505CB}


キハチらしい裏切らないデザート♡

お料理もどれもしっかりしていて美味しいのが印象的でした。
このお料理の内容で飲み放題つき5000円は本物にリーズナブル!

雰囲気もとてもいいので、また女子会でぜひ使いたいです♡