♡つけナポリタンが絶品♡〜ライオンのいるサーカス@恵比寿〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ちょっと変わった名前の恵比寿にあるこちらのお店へお邪魔しました♡

{3E8F147E-90F2-4831-BB5C-CA119115D065}


ライオンのいるサーカス
03-6452-3657
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パーザ恵比寿301
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

恵比寿駅から徒歩5分ほどのビルの三階にあります。
階段を上っていきますが、上るにつれてなんだか怪しげな雰囲気が。。。
{5CBC14CB-592E-41D2-83EA-F3A2EFAA021A}

店内はノスタルジックな雰囲気漂う内装でその世界に引き込まれます。
{E8403864-5350-48C4-94B2-E09C1EDEC8FE}

ちなみに、お店の名前にもあるライオンは実際にいるわけではありませんので安心してください笑

まずは
生搾りキウイスパークリングで乾杯♡
{9741F784-B293-4213-A4AE-0840A0129EEC}


キウイの果肉がたっぷり入っています♡

◆クリームチーズとハチミツのリエット
{B93BB0D8-D51D-4856-B748-145F19B3AD07}


濃厚でガーリックが効いたクリームチーズに甘いハチミツは相性ばっちり♡
お酒ともよく合います♡

◆シーフード マルチカラーサラダ
{C4BACFE7-BAB0-47BF-BCB3-40F434D343FF}


エビやホタテ、イカなどのシーフードの上に色鮮やかなお野菜がのっています♡
ビネガーが効いたドレッシングがとってもおいしかった〜♡

◆元祖 エビチリアヒージョ
{93C47B06-0D48-4A0B-B6CC-C905DE43842E}


辛いというよりは、塩辛い感じのアヒージョです。これが元祖?
バケットもすすむすすむ♡

アップルドック 
{ECF8EEA1-D055-40B6-B939-CAAE77CF29BF}


アップルとグレープフルーツのお酒です。
まるでジュースみたいでとっても飲みやすい〜♡

◆静岡県富士市ご当地グルメ名物つけナポリタン
{C2FFA9B4-2796-4B1A-815C-2FE6E2B9E00B}

これ、すごく気になっていました!
トッピングを選べるのですが、コーンと半熟卵にしました♡
コシのある太麺はトマトスープがよく絡みます。
そしてこのトマトスープ!
サラサラしてさっぱりとしているのかなぁと思いきや、牛筋と一緒に煮込んであるのでとってもコクがあります!
初めて食べる味でしたが、これはとっても美味しい〜♡
これ目当てのお客さんも多いのだとか。
来たら絶対にたのむべき一品です!

ノスタルジックな雰囲気な中で、ちょっと変わった?お料理を楽しませていただきました。

またお邪魔したいです♡