今日は、大失敗をしでかしてしまった。
激しく反省中ですorz
設備管理の仕事は、基本的にお客様が仕事をしている最中にお邪魔して、いまからメンテナンスしま~す!
と言って行います。
そして、基本的にお話をするお客様は、総務や事務局などの担当者様です。
自社の作業が成り立って、その上で我々がお邪魔をさせていただくのですが、今日はその基本を欠いてしまいました。
この時に怒られるのは、担当者様です。我々が悪くても頭を下げるのは担当者様・・・、社内の各方面から、お前の調整がなってない! と、言われるわけです。
無理ならお前が断ってしかるべきだろ・・・ と。
今日は、きっとそんな苦い思いを担当者様にさせてしまいました。
(担当者様は当然、そんなことは言いませんが それが又 身に染みます・・・)
改めて、仕切りなおしです。
ちゃんと怒って頂いた担当者様に感謝です。本当にゴメンナサイです。