【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

東京都あきる野市にあるiPhone修理店です(^○^)


iPhoneの不具合を即日修理致します。


もちろん、大切なデータには触れませんので、消えてしまう事はございません。


お気軽にご相談下さい。





当店の→Facebook


当店の→ホームページ







※iPhone修理あきる野※


東京都あきる野市野辺605-1


TEL:090-1997-8814


定休日:第1、第3、第5曜日(他にも変則的にお休みさせて頂く事がございます)


営業時間:9時~19時
※土曜日→9:00~16:00



先月、ラーメンの中に落としてしまった方のiPhone。

投稿もしたのですが、無事に復旧したのに…バックアップをとってね!って言っておいたのに…😭

今度は落として画面が割れ、液漏れもして操作不可能の状態でご来店😵‍💫



「バックアップとってって言われたのにとって無いんです。落として画面見た瞬間、このお店を思い浮かべましたよー!」と。

もうドキドキですよ、復旧出来るかどうか。
画面に線も入っていたので、パスコードを誤作動で押されてしまっていてロックが掛かってしまっていたら終わり。

「もし、今回も復旧出来たら絶対バックアップして下さいね!」と約束しながら修理。

無事に完全復旧致しました😮‍💨



朝からハラハラしたけど、無事に復旧出来て良い1日のスタートです😊

とっても気さくで明るいお客様なので是非また会いたいですが、もう私に会う事のない様に祈ってます😅

【iPhone修理あきる野】
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜16:00
日曜日:14:00〜19:00

定休日:毎月第1.3.5日曜日、祝日

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です