ついに!

 
この日がやってきました!
 
第43回日税連公開研究討論会ウインク
 
 
{4FA2420B-7DF4-4A7B-9A8D-6F2F5FAA2221}

 

 


ライブ会場の下見は

勇者けいぞうの流儀ニヤリ

 

 

 

ということで当日ライブ開催前の深夜徘徊おばけくん

 

 

{975717E6-F796-42B0-B25C-59C0778D30C5}

 

 

敢えて、いつもは下に向かって動くエスカレーターに乗って

二階に上がってみる猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

{795EA188-84B0-4868-8764-2B0EE7F36533}

 

 

 

 

バックスタンド席からの眺めおねがい

 

 

{518BC982-3F5E-4178-876F-AD10453C6101}

 

 

勇者けいぞうがあらわれた!!!

 

 

{35439132-0EFA-434D-85C4-BE647080BA2F}

 

 

 

深夜徘徊はこれにて終了!

 

 

 

{975717E6-F796-42B0-B25C-59C0778D30C5}

 

ラナルータ!!!!!

 

 

夜と昼が入れ替わった!!!

 

{89A17406-62D2-45B8-8C5B-F3709BAFB768}

 

 

第2部と第3部の間の休憩時間に

ステージに上がれました!

 

{3ACDE543-55C1-454F-A782-499EB54B479A}

 

 

当日の勇者けいぞうがプレゼンしたスライド動画はこちらウインク

 

 

 

ライブ終了後にプールサイドで乾杯生ビール

 

{C28DEBE5-C037-416C-8A3A-350E5845B0A2}

 

 

全体の懇親会でも乾杯生ビール

 

 

 

そして沖縄税理士会メンバーのみの懇親会でも乾杯生ビール

 

 

 

{D8331B30-D246-498C-8423-B12B714116EF}

 

 

 

そしてバーサンシャインでカラオケカラオケ

 

バー・サンシャイン?

ばーさん・シャイン?

ばーさん・社員?

 

 

 

 

{CA01E6FA-1E3B-48FB-95B5-1B51E79D8991}


 

 

入店するまでは謎だらけでしたが

 

歌ったのはもちろんMr.Childrenの未完ニヤリ

 

思い通りに いかないことがほとんどで

無理に足掻けば囚われの身の動物園

いつか逃げ出してやるのにな

尖らせた八重歯 その日までしまう

実際に発表した内容は

僕の牙がかなりおられた意見となりましたが

すでに生えそろっていますが「その日までしまう」気持ちで

次の機会を虎視眈々と狙っていますニヤリ

 

 

「いっそ飛べない鳥の羽なんか もがれちまえばいい」

そう ほざいてみたって試練は手を緩めちゃくれない

だから もうユニフォームを脱いで 脱いで

自由 自由 自由!!

 

 

税理士の資格どうしようかなー

言いたい意見の趣旨は伝わったと思うから

「もうユニフォームを脱いで」みるかなニヤリ

 

 

さぁ行こう 常識という壁を越え

描くイメージは果てなく伸びる放物線

未来へ続く扉

相変わらず僕はノックし続ける

し続ける

 

 

ReHugは

これからも楽しい未来へ続く扉を

ノックするだけではなく開いて

「未完」の状態から一歩踏み出すぞ!

 

 

 

真面目な意見については

ReHug公式ブログの税理士に向けた熱いメッセージが届いた!をご覧くださいウインク