古民家でイベント(2/11祝日) | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。


2/11祝日、高津駅近く、ギャラリーゆう様でのイベントでは、京都美人のさなえちゃんの折り紙とのコラボでセンセーションカラーセラピーをさせていただきます♪

http://wasuinotudurikata.blog.fc2.com

さなえちゃんのサロンのHP。


さなえちゃんから折り紙画像が届きました。






こちらのセンセーションカラーボトルでのセラピーの後、お選びいただいたヒーリングカラーの折り紙で素敵なコースターなんかを作れる感じです。


センセーションカラーセラピーが20分/1000円、折り紙体験は10分程度/300円です♪


他にドーナツキャンドル作り、ヘッドリフレ、耳つぼジュエリーも担当しますよん。


今回出展の皆様は、以前「情報交換会」というのを開催した時のメンバーの方が殆どです。

http://ameblo.jp/iriyuka0106/entry-11709943830.html


http://ameblo.jp/iriyuka0106/entry-11709943830.html


せっかく集まってくれたのですもの。何かやりたいではないですか♪


場所も本当に素敵な古民家なのですよ。


またボチボチ出展の皆様のご紹介もしていきますね~。


2/11祝日、是非とも遊びにいらして下さい。。



古民家ギャラリーで癒しイベント♪




素敵な古民家ギャラリーにて癒しイベントを開催します。

アロマクラフト作り、ハンド・フッドトリートメント、ヘッドリフレ、耳つぼジュエリー、和の折り紙、カラーセラピー、和スィーツ販売、クリスタルボウルセラピーなど、盛りだくさんの内容です。

出入りは自由、入場料はかかりません。

お誘いあわせの上、みなさまのご来場お待ちしております。




日 時 :2014211日 祝日 

10時半から17時半(出入り自由で入場料なし)

場 所 :古町家ギャラリーゆう


http://toyumaru.sakura.ne.jp/komachiyou/index.html


住所:神奈川県川崎市高津区二子4-2-21

東急田園都市線高津駅東口下車・徒歩40秒

http://komachiyayou.ko-me.com/access




1389400934340.jpg

イベントに出展してみたいわ~って方も、ご参考までにいらして下さいね~。。