ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

色ことば☆松本朱實です。


色で紐解く!カバラ数秘術講座  をご受講頂きました方々より、ご感想をただきました♪

とても素敵なお二人で、数秘と色から色々気付かれたようでした。

{619702FD-D47C-4FED-B322-3F79F081A994}


【講座の感想】

自分に生まれ持った数字があり、それが人生と歩む上でのヒントになると言うのが不思議でしたが、当たっていました(笑)

自分を知ることができ、自分の周りの人、またその人たちの特性などが知れて、今後の人間関係を円滑にしていけるような気がします。


【色ことばの対応に関して】

スピリチュアルな発言がなく、逆に安心できました。

相手を否定しない言葉使いだったり、ネガティブな言葉を使われないので、楽しんで受けることができました。

ありがとうございました。

                            

              大阪  K.さま



【講座の感想】

答えは出ているのに背中を押してもらいたがって、この講座を受けることになったのだなと気づきました。ありがとうございました。

終始和やかな雰囲気の中、自分の感情や思考に素直に気づくことができました。


【色ことばの対応に関して】

ホスピタリティあふれる対応が嬉しかったです、

明るさ、楽天的な感じって大事ですね☆


             京都  Aさま


素敵なご感想を頂き、私も嬉しいです。

次回のカラーで紐解く!カバラ数秘術講座  は、


7月28日(木) 10:00~です


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


ピンっ‼️ときましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


{7140CF58-77F1-4641-9079-A171DE09BDAC}




連絡先
08042447366

ベルお申し込み、お問い合わせ

 パソコンから。。。。。メール  

 携帯から。。。。メール

 色ことばHP。。。。☆☆☆☆

読んでくださいまして、ありがとうございます(*^▽^*)