ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
色ことば☆松本朱實です。

現在、色ことばでの数秘術講座の他、占いスクールでも数秘術講座の講師を務めさせて頂いてます(o^^o)
色ことばの数秘術講座では盛り込んでなかった内容もあり、奥が深く私もワクワクです(o^^o)

私が数秘と出会ったのは15年くらい前かな?
私の誕生数は「11」なのですが、本に書かれてる内容が全く理解できませんでした。
「11」はマスターナンバーと呼ばれスピリチャル性が大きな数字…。
それもそのはず、当時、なぜかスピリチャルな事、占い等を毛嫌いしていましたからね~(笑)
中学、高校時代にパワーストーン持ったり、タロットにハマったりしてたのに…

でも、それも数秘には表れているのです。
生年月日、名前から算出した数字で色々な事がわかります。

私も占い師として占術の1つに使っていますが、数秘術の奥深さに改めて「実に面白いっ!」と思います。


{953853C2-C1A8-495B-A315-056C3A6CFBFE}


色ことばでも、数秘をお伝えしています

また、今までは、鑑定は対面のみ…とさせて頂いておりましたが…
数秘術の鑑定のみ、電話鑑定を開始致します。

…長年、電話オペレーターやオペレーター育成の仕事してたのに、電話鑑定、自信なかったんですよね

主に夜のお時間となります。
料金 30分   5000円

ご希望の方はメールにて又はフォームより、ご希望の日時を第3希望までご記入の上、お申し込みください。
また、鑑定日までに、お名前、生年月日をお伺いいたします。

料金は前払いでのお振込みとさせて頂きます。
お振込みが確認できない場合、鑑定日でも鑑定できかねますので、ご了承お願い致します。
また、通話料もご負担お願い致します。


08042447366


ベルお申し込み、お問い合わせ

パソコンから。。。。。メール 

携帯から。。。。メール

色ことばHP。。。。☆☆☆☆ 

読んでくださいまして、ありがとうございます(*^▽^*)