キラキラごあいさつキラキラ
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
埼玉県新座市の自宅にて、カラーセラピストとして活動しております
彩 -irodori- 村尾リエと申します。

TCカラーセラピスト養成講座やセッションなどでお会いできると嬉しいです♪
出張講座や出張セッションも承っておりますよきらきら!!

 

 



TCカラーセラピスト養成講座、開講します 



たった1日5時間!19,000円!
の資格取得講座で、あなたもカラーセラピストになりませんか?



講座後は、家族や友達、大切な人に色からのメッセージを伝えて癒してあげましょう。

それに・・・なんといっても自分を癒してあげることができますハート

カラーボトルがいつもそばにあることで、
なんだか疲れてるかな?
このモヤモヤはなんだろ?

など自分で整理がつかない時にボトルを並べて、直感でボトルを選んでみると・・・

うんうん!そういうことね。
よしっ!こう考えてみればいいんだ!

などの気付きがあることが多々ありますハート
色からのメッセージを自分なりに解釈し、ヒントを得ることができます。


まずは自分を癒し、そして周りの人を癒す。
そんなことが出来たら、ステキだと思いませんか?(*'∀`*)v

私はカラーセラピストさんが増えることによって、幸せを感じる事ができる方々が増えるんじゃないかなぁと思っています 

こちらも合わせてご覧ください→TCカラーセラピー公式サイト

 


TCカラーセラピストの資格講座で、新たな一歩をスタートしませんか?
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
花 講座開講日:
リクエストにて開講します!
 
 場所 : 
カラーセラピーサロン 彩-irodori-
(JR武蔵野線 新座駅 徒歩8分)
 
 受講料 : 19,000円
(14本のカラーボトル・テキスト込み)
 
 
お申し込みはこちらをクリック→☆☆☆
 
 
 
 
 
現在リクエストにより日程を調整させていただき、埼玉県新座市のカラーセラピーサロン彩-irodori-にて、講座開講の受付をしております
 
日程やお時間のご希望がございましたら一度ご相談くださいね!
出来るだけご希望に添えるよう調整させていただきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



カラーボトルとテキストは受講当日お持ち帰りいただけます。
帰ってすぐから、ご家族やお友達にカラーセラピーを体験していただけます。

お仕事として活動していただくことも可能です。

実際に私が最初に取った資格がこの資格です。
今はお仕事として活動していますよ~キラキラ



 彩-irodori- のポイント
 
 
日程をリクエストをいただいてのご相談も可能です。
 
ステップアップ講座の 
 
TCマスターカラーセラピスト養成講座
TCトレーナー講座
TCカラーセラピスト公式勉強会
TCトレーナー勉強会
 
は、現在リクエストによる開講とさせていただいております。
ご希望の日程をお知らせくださいね。
 
彩-irodori-では、可能な限り受講したい!と思われる方のご意向に沿えるよう心がけております。

時間も、子供が学校から帰って来るので学校に行ってすぐの8:30~14時頃まで!
などのご希望もお伝えください。

子供が小さいから・・・という方も、お子様連れ大歓迎ですあひる
新座まで行くのが大変・・・という方も、出張講座を承ります。(新座駅からの交通費はご負担くださいませ)

今まで、興味はあるけど時間が合わずに受講出来なかったという方も、ぜひともご検討くださいねキラキラ

お問い合わせお待ちしております 
 
(男性の方のみのご受講は承れません。申し訳ございません。)

 

 
お申し込みはこちらをクリック→☆☆☆