気になるポンポン&ランタン。 | コドモのキオク

コドモのキオク

自然が大好きな男の子ママの育児記録。

大好きな自然を
大切な大切な子供たちに残していくにはどうしたらいいか考えながら
自分にできることを少しずつ。

子供がくれた幸せの記憶とともに
自然と人が共に生きる未来を考えます。



photo:01





ポンポン可愛いよーーー♡♡♡



使いたいよーー♡♡




photo:02





ランタンも可愛いよーー♡




使いたいよーー♡♡



このランタン、最初名前すら分からずめっちゃ検索しました‼w


ペーパーランタンと言うみたいです。





ポンポンとランタン一緒に付けても可愛いー♪( ´▽`)


photo:03



photo:04









私は夕方挙式なのでランタン絶対映えるはず!
イルミネーションとポンポンもガーデンの木に吊るして~♡(((o(*゚▽゚*)o)))







欲張りすぎ?!








でも気になりすぎて









photo:05










こんな状態ですw





ランタンがダイソーにあるという情報を元に見に行ったけどダイソーがショボすぎてなかったー_| ̄|○







ポンポンはとりあえず試作品作ってみたいから、今度シモジマに行きたいと一人で意気込んでいます!!!






ただ不安なのは、当日式間際に飾り付けなんてできるのかということ。




私は夕方挙式
その前にはどなたかが結婚式を挙げれています。




その方の式が終ってからどれだけ時間があるのかわからないけど、たぶんそんなに時間ないよね?!




しかも忙しい式場の方が飾り付けなんてやってくれるのでしょうか?!これは自分達でやることなんでしょうか?!



自分達だとしたら誰かに頼まなきゃだし迷惑掛けちゃうよな~(~_~;)






とりあえず今度式場に聞いてみるぞ~( ´ ▽ ` )ノ






(画像はお借りしました)


iPhoneからの投稿