8月になりましたねー
もう時間が経つのが早い早い

さて今月は お琴コースの方々の



があります

「さくらむすび」 で生徒さんたちが
主役のステージ演奏 おんぷ

しかも・・・

上上  「トリ」 上上



30分という通常では考えられないような
長い時間のステージ時間をいただいてますー


曲は ジブリ シリーズ



お琴でジブリって
子供たちも楽しいらしく、
一生懸命練習してくれてます おつ


やっぱり弾くなら
楽しく弾きたいですもんねー


sei でも~ sei

せっかくステージ時間も
たくさんあるので

もう1曲追加してしまいました  えへ
 

その曲は
{364F8E7D-6B66-461D-83C7-2BC1C00124A0}

あまちゃん


軽快なメロディーがとても好きで
以前楽譜にしてみたものです


こんな感じで
{62E13399-DBB8-4397-846E-EFD3C06D32E1}


一琴 二琴 十七弦の三重奏楽譜にしました


今回は、生徒さんたちが弾きやすいように
大幅に手を加えたこともあって
楽譜をすぐに追うことができました ・・・やった。


ジブリとはまた違った雰囲気を
楽しんでほしいなー