いかん。

動画作るのってかなり大変なんですねガーン

勢いで作れるんじゃね?とオモタ私は、現在激しく後悔中。(´д`lll)


しかし、ネタはあるのだよ!!
だから、作るんだっ!!!
今日作業した二時間を無駄にしてたまるかっ・°・(ノД`)・°・


ま、今日で動画作るための基礎ができたから、あとは素材集めて、素材の動画作って組み合わせて……。

あれ?やるもののレベル下げたらいいんじゃね??。(;°皿°)

なんて思ったり(爆死)

動画(東方神起)もあるし、妄想小説(東方神起)もあるしあー忙しいっ!!!←最早病気レベル


とりまUSB買わないとパソコンに保存して彼氏に叱られる(呆れられる)のを早々に阻止しなければっ(`・ω・´)キリッ

Android携帯からの投稿

私、何かしら面白いことがないとわざわざブログに書かない・・・というか、書けないタイプみたいです><


そもそも、そんなに人生面白いネタって落ちてないですよね。なんて思ったり。



あ、小説なんですが、構想がなんかエ●が出てきたり、屈折した心情関係になりそうで、こんな自分が誰か知られているブログで曝け出していいものかと思ったりしております。。。


んー、続きはあるけどUPするのを躊躇してしまう(´□`。)


もしかしたら、プロローグ下げるかもしれません。

そして、別にサイト作って人知れず運営していくと思います(うぅ)


見られるって書かなきゃっていう強迫観念に駆られるので、やっぱりいいことでした!

そんな収穫を得ましたよ~


小説じゃなくて詩みたいなのは、UPしていくかもしれません(もしかしたら)



なんていうか、いろんな思考が人それぞれあって、それを受けたり吐き出したりする作業って疲れるなぁと感じております。今の自分。


なので、今自分はなんか疲れております(;^_^A


はてさて、あと1時間ほどネット徘徊でもしようかな☆

ニコニコ動画でも漁って、くすくす笑って元気になろう><

ちょっとみんな聞いてくれ。


今朝私、原付で走ってたら一時停止無視で警察に捕まったんだ。。。


ちょ、ちょっと待って!!最後まで話を聞いて欲しい!!!

声を大にして言いたいんだが、私は自他ともに認める、紳士的な運転を心がけているおんにゃのこである。一時停止とかマジで無視したりしないんだ!停止線とか信号の赤点滅とかあると、きちんとこまめに停まるほうなんだ!!!むしろ反射的に停まるんだ!!!本当なんだ信じてくれ!!!


これを前提に下記内容を読んで欲しい。いや、頼む。



そうあれは、いつもどおり原付で出社しているところだった。。。

最近使い始めた道を使って、もうすぐで駐輪場に着くってところで事は起こった。



あまり車の通らないわりと狭い道。

私の目の前に●●●急便のトラックが現れた。




いろはの人生1616


どうやら荷物おろしのために、停まっているようだ。


「ちょっ、こんなところに停まるなよ。死角になるだろうがよ」


そんなことを思いながら、●●●急便の横を通り過ぎ、右折した私。


そして、響き渡るサイレン。


「え?!何?!!え、私??!!」


びびる私。とりあえず、原付で停まる。


パトカーが私の後ろで停まる。

ああ、やっぱり私なんですねサーセン。


しかし、さっぱりなぜつかまったのか分からない。

若い男性警察官がパトから降りて私に寄ってくる。


「今そこの一時停止無視しましたよね?停まりませんでしたよね??全然停まりませんでしたよね??!」


矢継ぎ早に問いただされる私。


え?一時停止だとっ??!


あったら私は停まる!!それは揺ぎ無い事実である。


「え??停まったっと思うんですけど・・・。」


いや、停まってないか。てか一時停止どこにあった???


そして、気づく。トラックの死角で点滅赤信号を見逃していた?!!!



「いやいや、全然停まってませんでしたから。停まって、足つけてなかったですし」


また、矢継ぎ早に攻められる。

いやいや、確かに悪かったが、ちょっと待ってくれ。死角になってたんだって!!トラックの!!!

言い訳聞いてくれ!!!


しかし、肉食系小動物の私はそれ以上文句が言えない。

しぶしぶ免許証を提出する。


私の名前を確認し、一瞬戸惑う警察官。

ま、変な名前だもんね。。。


「どんな仕事していますか?」


え?どんな仕事って言われましても。。。


「え?仕事ですか??」

「はい、仕事です」

「・・・・・・会社員です」


え?間違ってないよね??職の内容話さないといけないんでしょうか??


ポツポツと小雨が降り始めた。。。


警察官が車に戻って処理をし始めようとしたら


「あ、あの、車内で待たれますか?雨降ってきてますし・・・」


心なしか優しくなってる彼。なんだ無抵抗な人間には優しいのか?

さっきの嫌味な感じどこいった。。。



「いいです。仕事あるので、早めにお願いします」


だが、断る!!!

車内で待つとかリアルすぎて嫌だし!!!


外でメットも取らず、原付またがったままでしばし待つ。


てか、あそこに停まってたトラックが悪いんじゃね?

トラックあそこ停まったらダメなとこなんじゃね??!

むしろそっち捕まえろよマジでおい!!!


とフツフツ疑問がわいてくる私。


いや、私も悪かったけどさ、トラックよけるのに気をとられるじゃん普通!!!

むしろあの場合の正解を聞きたいね!!!


警察官が戻ってきたら言ってやろうと意気込み待つ。


そして青年が戻ってきて、罰金振込みの手順を説明してくれた。

そして説明の仕方が、無駄に丁寧!!!

や、優しくされても私お、怒ってるんだからねっ!!!


そして、一通り説明が終わり口を開こうとしたとき。。。




「ああああ、あの、大毛さんって薩摩剣士隼人のテロップの最後に載ってますよね!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なん・・・だとっ?!


耳を疑うわたし。


「は、はい」


「あの、なんの声されているんですか?!」


「・・・・・・あ、コンコンです」


「そうなんですか?!僕毎週見てます!!わ、生で声が聞けるなんて!!」


「あ、いや、あの、なんかすみません。こんなところで、こんな格好で」


「いやいや、あ、一時停止気をつけてくださいね~」



ニコニコしてパトへ去っていく彼。。。。を見送る私。。。。



プライスレスすぎるんだがああああああああああああくぁwせdrfgひゅじこlp;@:!!!



状況も状況だし、本日体調悪くてすっぴんだったし、ちょ、ほんとマジで死にたくなったorz


本日出会った彼が、『ちょっw今日モレ、コンコン捕獲しちまったんだがwww』的なことをツイッターや掲示板に書き込んでいないことを全力で祈るよね。


てか、なぜ私馬鹿正直に答えたか。。。


ということで、罰金5,000円が地味に痛くて給料日へ遠い想いを寄せる私でありんした。

プライスレス。。。