いつもの練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

いつもブログを拝見させていただいているHiro-Cさんが使われている言葉をお借りし、「いつもの練」を紹介させていただきますウインク

登場人物:Jさん
Jさんは高校時代からの友人で、かれこれ17年の付き合いになります。とあるスポーツでプロを目指していたこともあり、身長も高く、スポーツ万能、何よりも、とある歌舞伎役者に似ていることから、地元では超有名人ですウインク

Jさんとは価値観も含めて、何でも話し合える親友だと思ってます。そんなJさんに、僕がトライアスロンに挑戦したいと打ち明けると、「一緒にやるよ!」と言ってくれました爆笑
それならばと、僕のオススメの自転車、パーツを購入するよう強要し、全て揃える頃には、Jさんも引くに引けないところまで来てしまったと気付き、顔が引きつっていましたニヤリ

そんなこんなで、2人のトライアスロンへの挑戦が始まりました!

{E9AC15E0-F950-4776-92F3-BB9D68C0A040:01}


練習コース:
自宅→バイク20㎞→Jさんの自宅→ラン10㎞→Jさんの自宅→バイク10㎞→唐澤山→バイク15㎞→大平山→バイク15㎞→Jさんの自宅→バイク20㎞→自宅がいつもの練習コースですニコニコ

お互い家庭があるので、10時までにはトレーニングが終るよう、3時に起きてます汗
さすがに最近は寒いので、開始時間が遅くなってきましたが笑

{00E8B595-95F5-417B-8D9E-AEF48BF9F385:01}

一緒に切磋琢磨できる仲間が居るという喜びを噛み締めながら、しっかりとトレーニングをしていきたいと思います照れ