ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

冷えとりを13年以上続け、身体を冷えとり健康法を12年実践し、身体を温めることの素晴らしさを身をもって実感しました。現在は、温めメッセンジャーとして、温め情報を発信しながら、子宮と身体に優しいの温かい商品を作って販売しています。
冷えとり・一義流氣功・子宮温活 を広めたく、日々発信しています。

◎旧 ドロップスの木のブログ

http://s.ameblo.jp/irohimama




◎ドロップスの木の商品が買えるネットショップ

https://irohimama.stores.jp/


 

Amebaでブログを始めよう!
子宮温活*温めメッセンジャーまなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
アメブロ完全終了致します。
インスタの連動も今後行いません。
コチラのブログを見てくださっていた皆様ありがとうございました。
 
以前からお知らせしていますが、
ブログは、noteに引っ越ししてます。
発信はLINE@がメインになります。
 
ドロップスの木の情報や私の発信が気になる方は、是非LINE@をフォローして下さい。
 
LINE@のフォロワーさん優先の情報やプレゼント企画などもたまにやっています。
 
 
下の「友だち追加」をクリックして下さい。
LINE 🆔もってる方なら、スマホでクリックすれば、直ぐに飛べます。
PCからだと、QRコードになりますので読み取りお願いします。
友だち追加
 
 
 
ドロップスの木の引っ越し先のブログ
note
 

Twitterとインスタもやってます!
 

 

 

 

 

『体を温めることは、自分自身を大切にすること』

 

昔から「冷えは万病のもと」と言われ、体調不良や病などは、『冷え』が必ず関わっています。

ドロップスの木は、商品を通して 温めることの素晴らしさを広める活動をしています。

体温を利用し、やさしく芯から身体を温める、仙骨カイロ・おまたカイロなど、独自の商品を開発し販売しています。

 

ドロップスの木

WEBストア

https://irohimama.stores.jp

 

今季の目玉商品!!