門司港へ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


本日は関門海峡花火大会の日でした。

昼前に家を出て途中昼食をとりました。



親父の実家に車を止めて門司港を散歩です。




少し前にできたかき氷🍧専門店らしいです。

以前島根に行った帰りに紹介した

梅月というお店の近くにあります。






メニューはこんな感じです。


期待が持てそうです!!





カウンター席のみで、奥に見える

手動のかき氷機で作っていました。




嫁が注文した桃と




私のミックスベリーです!


桃はジャムみたいな感じでしたが

ミックスベリーは甘酸っぱく

さっぱりしていてとても美味しかったです🎵

(今回は私が当たりでした❗)




娘も味のないところを選んで食べました。



ごちそうさまでした❗





浴衣に着替えた従妹と一枚


それではこれから花火です❗