関門海峡花火大会 | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


前回の続きになります。

いよいよ花火大会です。






7時過ぎですが人でいっぱいです。




大好きなアンパンマンのわた菓子をゲット





人が多すぎて例年花火を見る場所までは

たどり着けそうにありませんでしたので

人混みを掻き分け何とかよく見えそうな

場所をキープゲラゲラチョキ




結構ギリギリで場所が決まりあっという間に始まりました。





関門海峡花火大会はその名の通り

下関側と門司港側の二ヵ所で花火が上がります。



私たちは毎年門司港側で見ていますので

真ん中下に見える小さい花火が下関側

上の大きな花火が門司港の花火です。





これはピカチュウみたいです。


バリバリのポケモン世代の私、

赤と白の半分モンスターボールみたい

と思っていたらこれが上がってきました❗






ちなみに↑何に見えますか?

回りの人はジバニャンと言っておりましたが

見えますでしょうか⁉





肝心の娘!!

ピカチュウ辺りから寝ています

初の花火は始まる前に興奮し過ぎました。




斜め下から見るとブチャイクな寝顔ですね爆弾ドンッ





がフィナーレの少し前には起きてしっかりと





一番いいところは見ることができました❗


とりあえず人混みは大変でしたが、

遠出がなかなか出来ないなか、

夏の思い出が一つできて良かったと思います!


という記事を書いている現在、

直方市のイオンであるアンパンマンショーの

場所取り待ちです!


嫁は買い物中なので今から何をしよう…………