星通りの人生とは🌈⁉️

ディズニーの乗り物に乗ってるような

この先、お楽しみが待ってるに違いないというワクワク感と、

ちょっと冒険もあるなというスリルなドキドキ感に包まれている✨


すべてが、直感というエネルギーで動いていれる

そんな生き方をしたい人のために
星渡しをやります✨✨


{64FEDF2A-AF28-4000-A218-B6A3D8777B91}



直感とは道を照らす



直感と雑念の違い



直感はワクワク


雑念は迷う。。。頭のなかのおしゃべりである




雑念のまんま、自分の中の違和感があるまんま進むと、頭の中のおしゃべりはさらに増える


{4E97BE53-090E-43F1-94F5-7074A0A5ED44}


メディスンカードのネズミちゃんだ
ネズミのオリの中のくるくる回るサークルでぐるぐると回り続ける


不安、心配すればするほど、回転は早くなる



ぐるぐる…



止めて、止めて、頭の中のぐるぐるはもう、やだよチーン



わぁ〜誰か止めてよ




もがけばもがくほど止まらない




おしゃべり、ストーーップ!




はい、回転やめて外に出ましょ!




そのぐるぐるを止める最強ストッパーは




あなたの直感です!!!






直感とはメッセージ






宇宙のメッセージの星読みは




宇宙の直感です!





思いっきり、まるごと、それを信じて





自分の直感、宇宙メッセージで、





人生を飛んでいきましょう





星読みは、自分の直感を感じるパワーアップの星のかけらをあなたにあげます!✨



{16404CC2-F1BF-4679-B54F-808311D2792E}






星のかけらは、あなたのハートの中で輝いて
あなたを導いてくれます✨



あたしも、あなただけの星のかけら渡しをこれからやります!!!




星渡し!☄☄☄





占い師という言われ方は、違和感あったので、
(なぁんとなく古いとか、○○の母とか(笑)


呼び名はどうでもいいかもしれないけど、
今夜から





✨星渡し魔女✨として
生きていこう



直感でいま降りてきた名前



最高じゃん!!!



自分最高と思う瞬間、




宇宙から星のキラキラパウダーが、




降ってくる✨✨✨



{B0BF7D45-E87D-41C0-A17C-3BD433B59EAE}


心を照らす星渡し、
これから、星の数ほど
渡していこう〜




内容も変わります

ダウンダウン

✨私たちは、星のかけらできています✨

私たちの体は宇宙の元素で、できています
宇宙元素は、星が超新星爆発したときに
「星のかけら」として宇宙空間にばらまかれるのだそう。

わたしたちのからだもその「星のかけら」が集まってできているのですから、
脳のなかに、はるかな宇宙意識や出生星の記憶が刻みこまれているのです

星渡しは
星読みの進化したものです。

人は、地球に生まれてきた目的、お役をそれぞれもって生まれてきました。
ほとんどのひとが、そのことを忘れています。
星渡しは、
その人が、その人らしく、生きていける
「星のかけら 」としてのメッセージをお伝えします✨
もちろん、1年間の未来読みもついてます。
当たる、当たらないという占いを超えた
宇宙メッセージです。

お代は、1時間、1万円となります。

お受けになるには、事前に、
生まれた西暦年月日、
お時間、県と市をお教えくださいませ🌟✨


もっと宇宙パワー、たっくさん
お渡して、元氣になれます


これから、ご予約の方は
星渡しとさせていただきます✨

👑それと、2020年に誕生した

🌈あなたの生まれたての赤ちゃんのときの星表をお出しして、
地球に来た目的や、
テーマを思い出したい方は、

0度の星渡しをやらせていただきます!
これは、単独では、できません。
星渡しとセットで、
合計金額は、1万5000円とさせていただきます👑✨


赤ちゃんのときは、まぎれもないすべての星が0度✨✨✨

見ると感動します🌈



0度の星渡し誕生のきっかけをくれた大好きな膳ちゃまのお孫さん、
0歳の赤ちゃん✨✨✨✨👑✨✨


生まれてきてくれてありがとう💞💖💖


👑星渡し、一生に一度のメディスンカード(1万円)、キフィ、アロマコスメ御主催などなど、(お問い合わせください)
お申込み、お問い合わせはこちらからお願いします!



星渡しの場所は国立の駅近のカフェか、別のカフェか、出張も大丈夫ですが、
要相談とさせていただきます✨

遠方の方は、ZOOMやラインお電話でも大丈夫です❤️

かわいいから、貼ってみた
ぽちっとリック  オア  トリート(≧∇≦)!