わーい、わーい、12/6.
またまた、大好評につき
やらせてもらいます!


{481BA158-7D64-45C6-856C-02C5F1C1E5D0}


大好きな聖地、グリーンフラスコで、香りとメディスンカードのコラボイベント!
ダウン

見てね



あのカードがきっかけとなり
、念願の自然溢れる土地にお引越しする方とか、
運気アッーーーーープした方もいらっしゃるみたいで、宇宙も動物たちも喜んでます☄️





2016年、どんな年でしたか?


良かった人、進化した人もいます

波乱万丈だった人も

悲しいこと、辛いことがあった人…
それぞれのプロセスがあったと思います。


運が欲しいとき、パワーが欲しいとき、
聖地へ行ってその場のエネルギーをいただくことも浄化です。

神社とか自然ですね


そして、浮き沈みが激しいアロマ業界で、20年近く、純粋なアロマを追い求め、ゆるがない地位を築いている
グリーンフラスコはアロマの聖地です。




聖地の高いエネルギーをいただきにいらっしゃいませんか?
しのぴの荒手の霊感…いえ、直感商法(笑)ウインククラッカー


そーだ!行こう、聖地、グリーンフラスコへ♪
(Jr東海調でどうぞ)



去りゆく、2016年のすべてに
感謝して、新たな2017年、
ワクワクなヴィジョンを
引き寄せましょう!


あなたの運気アーーーーープの香りと、
2017年!変化を進化に変える動物たちの
メッセージをお伝えします!



ポチッと押してね!
コウモリさんと一緒に魔女パワー飛ばすぞぉ〜