こんにちは♪

今日は雨の予報でしたが、午前中は太陽がでて良いお天気でしたねニコニコだんだんと雲が多くなってきたように感じます・・・。せっかくのお休みの日が雨にならないと良いですねあせるお天気の良い休日は、是非お出掛けなどお楽しみくださいニヤリ音譜

 

私は昨日都内に出掛けていたのですが、カフェでマロンラテを飲みながらもう秋を感じてきましたよ~ドキドキドキドキ

 

 

 

さて、昨日は入間ガスで野菜販売を致しましたよにんじんキラキラ美味しい新鮮野菜がたくさん並びましたよ照れこちら・・・

 

 

たくさんの方にお集まり頂きました。ありがとうございましたニコニコ

次回の野菜販売は9/24(土)のいるまるくんマルシェで販売致します!!!!お楽しみに~ラブ

 

今日は9/24に開催致します”いるまるくんマルシェ”の出店情報をお届け致します・・・

今日ご紹介するのはこちら♪

 

 

ワークショップ&雑貨販売

大人からお子様までお楽しみいただける、ウェルカムプレートや布ブローチ・レジンチャーム・ミニトートなど雑貨を販売致する雑貨屋さんとお子様向けの可愛いワッペン・ヘアゴム・ピアスなどを販売致します雑貨屋さんの2店が今回出店してくださいますよ~ドキドキドキドキまたもうすぐハロウィンということで、お写真のハロウィングッズなどもあるそうですウインク

 

 

オリジナルネーム入り消しゴムハンコ

前回も大好評でした、”アート・クラフト イワオカフェ”さんが今回も出店致しますドキドキドキドキお好きな形の消しゴムハンコにその場で名前を彫ってくださいますよ~口笛前回スタッフにも大人気で、私も作っちゃいましたチョキキラキラとっても可愛く愛用しておりますラブ前回夕方には残りわずかとなってしまい、売り切れのものも御座いましたので、皆様お早目にお越しくださいませ!!

 

 

 

などなど、先日ご紹介致しましたスペシャルブースの他に、たくさんのお店が出店致します!引き続きご紹介致しますね~グッド!ラブラブ

 

また、いるまるくんマルシェにご来店の際、アンケートをご記入頂いたお客様に、抽選で10名様に”31アイスクリーム商品券1000円相当”をプレゼント致します音譜キラキラ

 

そして、こちらのブログの読者登録をして、いるまるくんマルシェの記事をシェアORいいね!をして下さったお客様には、当日ネスカフェドルチェグストのコーヒー1杯&おやつセットをプレゼント致します!!皆様のご来店心よりお待ちしておりますウインク

 

 

 

~いるまるくん マルシェ~

*開催日時:9月24日(土)10時~15時

*場所:入間ガス㈱ 1階ショールーム

*TEL:04-2964-1571

何かご不明な点等御座いましたら、総務部企画課宛にご連絡くださいませ。

 

※隣接駐車場は台数が限られております。徒歩や自転車でのご来社にご協力くださいませ。

※マルシェはショールーム・料理教室の一部で実施致します。開催時間中も、ショールームは通常営業しております。

※車いす・オストメイト対応トイレ、授乳室・おむつ替え室が御座います。

 

 

 

♪・。.・.。.・♪・。.・.。.・♪・。.・.。.・♪・。.・.。.・♪・。.・.。.・♪・。.・.。.♪

 

*9/10(土)10:30~野菜販売

 

*9/24(土)10:00~いるまるくんマルシェ

 

*いるまるくんサンダー!ゆるキャラグランプリに参加中!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002601

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

皆様、クリックお願いします。1日1回のご投票宜しくお願い致しますウインク

 

 

お近くまで来られた際にはお気軽にご来店くださいませ♪

入間市扇台1-5-25

入間ガス㈱ 04-2964-1571

入間ガスサービス㈱ 04-2964-8411

 

ショールームスタッフ 西澤照れ