最終記事 | いるま子育てフェスティバル2021

いるま子育てフェスティバル2021

子育て中だからこその楽しい!を
大人から子どもまで♪

毎年5月に
入間市 西武公民館にて
開催を予定。

詳細はこのブログ内でご紹介☆

第10回目のいるま子育てフェスティバル。
当日の様子を簡単にご紹介しました。
いかがでしたか?

この記事にて、私たち2017実行委員会の活動はひとまず終了です。
もちろん、反省会等々残っていますが(笑)

節目の今年、新しい事に挑戦した私たち。
苦難の連続でした。

どうしたらいいのか。
どうすべきなのか。
目指す所は決まっているのに、なかなか真っ直ぐ進んでいかない。
これでいいのか?
自分の選択は間違っていたのではないか?
と自問自答の日々でした。

しかしながら、
それと同時に感謝の日々でもありました。
私たちの見えない所で、数えきれないほどの人が
私たちの手の届かない箇所を担ってくれている。
本当にありがたいなと思いました。

こうして10回目を迎えられたこと
今年も大きな事故無く終えられたこと
皆さんのお力添えがなければ、ここまで来られなかったに違いありません。
本当にありがとうございました。

当日の来場者のみなさんの笑顔は
私たち実行委員にとって忘れられない
光景になります。

実行委員のみなさん、そしてその家族のみなさん
本当にお疲れ様でした。
私もそうですが、家族の支えなしには
この活動が出来ませんでした。
家族の温かさも改めて感じた年でした。

みなさん、本当にありがとう。