こんにちは。
今日の小倉はとても暑いですねガーン
アイスを食べてから出勤した野田ですニヤリ

さて今日の授業です!








今日はカメラの使い方、そして撮った写真の送受信の仕方を主にインターネットの検索等をしましたウインク

iOSではカメラを使うとき、ピントを合わせたい所をタッチするとその部分に応じて自動で明るさを調整してくれますルンルン
是非シャッターを押す前にはタッチをしてピントを合わせてから撮りましょうグラサン

そうして撮ってもらった写真がこちらニコニコ






生徒さんにとても可愛く撮ってもらいました爆笑
ピントを合わせた顔周りがとても綺麗に撮れてますラブラブ
これから沢山撮って慣れていきましょうOK


写真の送受信は、今回はiOSだったので、AirDropを使って練習しました!これもばっちり一発で出来ました流れ星お見事です爆笑


インターネットの検索とブックマークの仕方は来週また復習しますウインク

今日も授業お疲れ様でしたラブ