おはようございますひまわり



本日は


{94CCAEC5-9937-483B-8FCC-890A412CF28A}


濱田と


{7FCF3A49-6568-4E80-BA53-6A5982987F61}



野田のW講師です!グラサングラサン



糟屋郡の志免町にある、鏡公民館に来ております爆笑


公民館の入り口に笹の葉が飾ってあって涼しげですねお願い
皆様の祈りが届きますように流れ星


さて!


本日は公民館に訪問して、うきうきルームの一部としてiPadで脳トレ教室を開催しましたウインクキラキラ



ischool小倉教室では、月に何度か志免町のうきうきルーム内でiPad教室をさせていただいてますおねがいキラキラ



内容はずばり


iPadを使った脳トレ!



ですグラサン



脳トレアプリを入れたiPadをお一人に一台お渡しして、iPad教室スタートルンルン



去年3回訪問した地域なので、皆さん操作はお手の物です照れキラキラ



今日のアプリは星々記憶流れ星


iOSで無料でダウンロードできます爆笑


このアプリは神経衰弱等3つの項目が入っている脳トレアプリですニコニコラブラブ


お一人一台渡しましたが、勿論協力しても良し爆笑


{341D171E-F8C7-46A4-A9B1-13A7623EBA28}




分からない所は講師が巡回しているので、安心して使ってくださいねニコニコルンルン







{2010ACC8-38AD-4580-A73B-6AE43F82AF31}





{B310B70C-04A6-4E45-81A8-733E366631A4}



今日のうきうきルームもとても皆さん楽しんで参加してもらえたのでこちらも楽しかったです照れラブラブ


今日も素敵な時間をありがとうございました!
今から小倉に戻りますウインク