本日最後の授業ですニコニコ




こちらはインターネットの検索が完璧な生徒さんハート



今日はブックマークの追加と削除の練習をしましたニコニコキラキラ




「追加」「編集」「保存」などなど、普通に閲覧してるだけだと使わない言葉が沢山出てきますキョロキョロ



こちらは順番通りにするのが一回では覚えにくいので、次回の授業の最初におさらいをしますグラサン



テキストとは別に、簡単なやり方を番号順にして紙に書いたので、ご自宅でも練習してみてくださいね爆笑





{484B3733-EE6C-4EF3-8412-A5DA7366A627}




ischool小倉教室では入会した最初の段階でテキストをお渡しをしていますが、生徒さんによってはやりたいことが異なる為、テキスト通りに進まない事も多々ありますニコ



その場合は講師が紙にやり方を手書きしてお渡ししますので、遠慮なくやりたい事を講師に教えてくださいグラサンキラキラ





では今日も一日お疲れ様でした!爆笑
明日は更新お休みですもぐもぐもぐもぐ






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村