小倉に戻ってきました野田です爆笑ラブラブ






今日は先週のおさらいニコ
インターネットの検索とブックマークの登録の仕方・削除の仕方をやりましたグラサン





{864E346B-9672-4E2B-8A50-3C0604C99C6D}






Safariを使って検索ルンルン
検索ワードは最近生徒さん達の中でなにかと話題が多い、松岡修造さん炎




Wikipediaが大体上の方に出てくるので、Wikipediaの説明等もしました。
Wikipediaってなに?と言う質問が多い小倉教室。
簡単に言うと有志で作ってるネット上の辞典みたいな感じですニコ




野田も生徒さんとのお話の中でダンスホールとかゴーゴーダンスとかいうあまり聞き慣れないワードが沢山出てくるので、よく生徒さんと一緒になって検索します爆笑




私の方も皆さん方に沢山知らないことを授業中に教えてもらってるので、話していてとても楽しいですハート




今日もテキスト外なので紙に手書きで書きました爆笑
家で是非色々検索してブックマークしてみてくださいねラブラブ





今日も授業お疲れ様でしたグラサン
明日明後日は更新お休みですウインク皆様よい週末をハート















にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村