こんにちはヒヨコ
我が家のインコが庭にひまわりの種を飛ばしていたらしく、一昨日見事に咲きました。野田ですひまわり




今日の授業は

ホームページの作り方、ブログの書き方、閲覧数の伸ばし方

をしています!






{96AF4989-B2DB-4344-B2A8-6BA710F0C1B2}





ブログはうちの教室でもしている、アメブロを使います爆笑スマホ



アメブロではハッシュタグが使えるので、ハッシュタグも出来る限りたくさん付けてアピールしていきましょう爆笑



更新するたびに新しい写真などを入れると、目をひくし文字だけのブログよりも見やすくなるかもしれませんねグラサンキラキラ





今日は2コマ続けての授業ですニコ
ischool小倉教室では、滅多にこられないから2コマ続けてしたい!という生徒さんも多数います。授業に関しては、お気軽にご相談くださいグラサンキラキラ





ブログ村に参加していますグラサン

クリックして支援お願いしますお願いキラキラ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村