こんにちは爆笑
天気だと思ったら突然の土砂降りの雨に驚きを隠せない野田ですガーン
昨日帰りの電車で傘を忘れて帰ってしまったので新しい傘を買わなくてはいけません…がっかり…ショボーン




今日は午後からのお仕事ですニコニコ





うきうきルームで、今日は志免町の王子八幡公民館にいってきましたニコニコ




講師は相変わらず



濱田と




{AC5828B6-724F-432B-8986-2A85A92BD14D}



 野田の2人ですラブ




{210D9700-08DF-45C3-80F4-464B321ADBAA}





さて。
本日の王子八幡公民館ですが




{09800A1C-27FD-4525-9057-134AA6FA0D3C}




ご覧の通り雷
何度か来ていますが、毎回参加してくださる方がとても多いですびっくり




{6C02BDEB-9B56-4497-98AD-4D4BF566B041}



今回もホワイトボードにプロジェクターでiPadの画面を映しながら説明していきます爆笑




{B759CEAF-30DA-4D5A-AAA0-8F3E2A1AB6EE}




分からない方は手を上げてもらうと、そこに野田か濱田のどちらかが飛んでいくので安心して参加してくださいグラサン




{B4037488-AB9F-43FC-9C37-C894870B11F3}





沢山の人!



今日はお二人で一台です爆笑



順番でしても、協力しながらしてももちろんokグラサンキラキラ





{F18598B7-92B1-4883-B2CF-4EA7E57256B5}





うきうきルームは、こんな感じで講師がぐるぐる徘徊していますグラサン





{E36F95E9-54CD-48F2-9D8A-130590E3EB63}





使い方が分からない、変な画面が出てきたという方は声かけてくださいね爆笑




{BC4E4700-97E4-49EA-AFFD-E4C5777C812F}



今日もうきうきルーム楽しかったですラブ

お疲れ様でしたグラサン