噂のアイスコーヒーサーバー




野田が一番乗りですグラサングラサン



{08F7583B-472F-4727-9115-13E197C86552}



って…ぬるーーーーい!!!



えっえっアイスコーヒーサーバーなのに温いガーンと、びっくりの野田…



急いで教室のボスである濱田さんに確認をすると


…ボスが電源を入れ忘れていたそうでチュー
温いのがデフォルトだと思ってびっくりしましたチュー
ボスのうっかりさんチュールンルン



生徒さんに出す前で良かった〜アセアセ
今はしっかり冷えたコーヒーが出てきますよ爆笑ラブラブ
ご安心くださいニコニコキラキラ



因みに温かい飲み物もあります爆笑
身体を冷やしたくない!という方は温かい方もいつでも出せますので遠慮せずお申し付け下さいウインク



温かい方にはコーヒーの他に、紅茶や玄米茶などもありますよ爆笑





そしてそして



{21E76070-7D24-48BC-A159-FFBFA5127F11}



ホワイトボードを組み立てましたグラサングラサン



組み立てた、と言っても野田はほぼ何も出来なかったです…ガーン
濱田さん、組み立てお疲れ様でした爆笑



講義にも活用できたら良いな、と考えてますニコニコキラキラ






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村