こんにちは!野田ですニコニコキラキラ




今日は早起きしてとても眠い野田ですショボーン
本日も志免町のうきうきルームに参加させてもらいました爆笑ルンルン




本日は濱田と野田と…



 {5EE22FF0-6E70-44D3-AA69-13CE1D829C70}



 写真には写ってませんが、今日から新しく新人さんにも同行してもらいました爆笑



後ほど紹介させてもらいますねニコニコ




今日もまずはプロジェクターを使っての説明ですグラサン




{E8E6878B-AEA5-44C2-8394-B12D13F7C7BA}




本日は10名にご参加いただきましたニコニコ




最初にラジオ体操を皆でして、熱中症の注意等を志免町の健康課の方からお話がありました爆笑



水分補給等しっかり摂りましょうねグラサン
あとは暑い時は冷房や扇風機等も我慢せずにつけましょうひまわり




{E18699EF-3948-439F-B827-88152E2465B8}




健康課の方や、病院の先生方も脳トレに参加してもらってますお願い




皆で競い合ったりして和気藹々とした雰囲気です爆笑




{90E50811-C9C3-495E-AAD2-4557B99B8823}




わからない方には横について教えたり、後は世間話等をしながら楽しくします爆笑





{F34BC029-BA9B-471F-9473-E536303F4792}





新人さんも一生懸命頑張ってますお願いキラキラ




{C07175E5-AD5C-43DD-B49D-D1F0EE6FA01D}






うきうきルームお疲れ様でした爆笑
後ほど新人さんの紹介をしますねニコニコラブラブ



野田は今日最後の授業に行ってきますグラサン



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村