こんにちは、濱田です。

 

いよいよ月末が迫ってまいりましたが

暑さ太陽太陽太陽は収まる気配もなく

ただただ炎天下に子供(一部大人)が

昼夜を問わずスマホスマホを握ってモンスターヘビねずみハリネズミを探す日々。

熱中症と自動車車自転車車事故には気をつけてくださいね。

 

 

さて、前回からの続きですが

 

・おいしいもの焼肉寿司鍋ステーキを食べた

・温泉に温泉温泉温泉もつかった

 

とくれば後は、写真カメラを撮って友人や家族に

送りたいラブレター手紙携帯ですよね。

 

でも、皆さん、こんな経験ありませんか?

 

・たくさん写したけど、送るのが大変

・ぜんぜん知らない人が写り込んでるのを消したいけど・・・

・逆光になってて顔真っ黒!!!!

・デジカメで撮った写真をLINEやメールで送りたい

 

そんな写真の「困った」もアプリで解決しちゃいます。

 

 

{AE7636ED-D964-4615-A959-678B2AEA975E}

Layout from Instagram

 

 

 

 

image
image
image



例えばこの三枚の写真を
 
image
 
image
 
image



こんな風に一枚に纏めてしまうことができます。
 
 
また、

このアプリを使えば
image
 
この写真が
 
image

こうなります。極端な例ですが。
 
長くなってきたので写真の続きは
次に続きます。